753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P172/P173/P174/P175/P176 [全215P]
//////

【独:-274】先輩 ヨアヒム 09/23 20:53
あえて段階を踏もう……!!
幼馴染フラグか、生き別れの兄とか、そんな感じで回収する気ではいるけど。

【人:924】茶器好き ヒサヒデ 09/23 20:53
パメラ>>920
洋菓子でも和菓子でも、食べた人が幸せになるようにって、職人が心を込めて作るものだからね。
お菓子を食べるパメラの幸せそうな顔を見たら、菓子職人はみんな満足するんじゃないかな。

ボクも、お菓子の作り方を覚えようかな。パメラのために。

【人:925】双子 フリッツ 09/23 20:54
>>921 パメラ
ありがとう!
大量にあるから食いきれないかと思ってたよ。

一緒に食えるのも嬉しいけどな…

[笑顔で大福を差し出して、最後だけボソリと呟いた。]

[A361]ヒロイン パメラは、実はあの時に死んでる ムムちゃんに、おいでおいでしてみた。 09/23 20:55★
[A362]双子 フリッツは、睡眠不足 ゲルト>>918にーちゃん本当に物知りだな。 09/23 20:55
【独:-275】茶器好き ヒサヒデ 09/23 20:56
お風呂行ってこよう。

飛び入りさん来てくれますように。

【人:926】ヒロイン パメラ 09/23 20:58
>>923 ヨアヒムさん
共学になった際に改築?したのか、結構構内広いですよね…!

あ、詳しい人と言えば…<生徒 ハーベス>さん…とか?
放送部のシラタマさんは、なんだか物知りな感じはします!

【独:-276】双子 フリッツ 09/23 20:58
/*
{06恋人:逆}
ちょっとヒロインもやってみたかったかな。

どんな村になるか楽しみだ!
頑張らないといけないな。
俺に口説けるのか…?

【独:-277】先輩 ヨアヒム 09/23 20:59
アプローチ方法を考える、と言う意味でこれは凄く大変だね。
ある意味多人数対応将棋。

【人:927】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/23 20:59
喋れる…喋れるんだ!

あ、甘いもの、好きなんですか?

[誰かに勇気をもらえた気がして、パメラに話しかける]

【人:928】ヒロイン パメラ 09/23 21:01
>>924 ヒサヒデさん
お菓子作りも芸術の一つですよね…。
[過去、工芸菓子なるものを見た事を思い出し、うっとり]

え、ええっ!?
私の為にとか…大げさすぎですよぅ…[何故か照れている]

[A363]忍者風 服部君は、に照れた。 09/23 21:02
[A364]双子 フリッツは、忍者風 服部君お、生き返ったか?** 09/23 21:03
【人:929】ヒロイン パメラ 09/23 21:03
>>925 フリッツさん
美味しいもの、残したら勿体ないですもんね♪

[言いつつ、一口ぱくり。]

この、お餅の皮?の部分好きなんですよね。
久しぶりに食べたなぁ。ふふ。おいしーい。

[見][A365]ましろ色ラビット クリアクリーソは、>>698 つ【マフティー・ナビーユ・ 09/23 21:04
[見][A366]ましろ色ラビット クリアクリーソは、○リン語録】 これが勉強の役に立つ…はず?だ。多分 09/23 21:04
【削除】生徒 ハーベス 09/23 21:04
こんばんは。来た人はよろしくね。ワラビ君はまた今度!

>>926 パメラ
あはは、僕もいまだに構内迷子になってるよ。ここ広すぎるよねえ。
僕以外で詳しそうなのは…<先輩 ヨアヒム>かな?

[見]【人:930】生徒 ハーベス 09/23 21:05
こんばんは。来た人はよろしくね。ワラビ君はまた今度!

>>926 パメラ
あはは、僕もいまだに構内迷子になってるよ。ここ広すぎるよねえ。
僕以外で詳しそうなのは…<睡眠不足 ゲルト>かな?

[見][A367]ましろ色ラビット クリアクリーソは、軍歌である、「ぼくパ○たん」を熱唱している** 09/23 21:05
[見]【人:931】地デジチューナー付 ヤツハ 09/23 21:05
>>918 ゲルトっち
60cm≒24インチなのかぁ。へぇぇ。
教えてくれてありがとうだよぅ。
ゲルトっちは…何インチ?

[…は楽しそうにゲルトっちを見つめている。]

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P172/P173/P174/P175/P176 [全215P]
//////