753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P170/P171/P172/P173/P174 [全215P]
//////

【人:913】ヒロイン パメラ 09/23 20:40
>>907 フリッツさん
こんばんは〜。
。O(続々と人が…!)

あ、ハンカチは今見つかったところです♪
親切な方が拾ってくれていたのでした…!

[見][A356]地デジチューナー付 ヤツハは、忍者風 服部君が倒れているスキに、服部君のウズウズをコンセントでナデナデ。 09/23 20:40
【人:914】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/23 20:41
>>909 パメラちゃん

こ、こんばんは、です。

あ、あの、あの…

[何かを言いたげだが…+裏+]

表:甘いものは好きですか?と聞く
裏:聞けない

【独:-268】ヒロイン パメラ 09/23 20:42
/*
ヨアヒムがイケメンキャラな予感がひしひしと!
服部君の次のライバルですかね!?←

[A357]双子 フリッツは、忍者風 服部君に大丈夫かー?と言いながら、ツンツンつついた。 09/23 20:42
【独:-269】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/23 20:42
聞けたところで喉がないんだがな!!

[A358]男装の麗人に見える男 ウエスギは、忍者風 服部君だ、大丈夫…ですか? 09/23 20:42
【独:-270】先輩 ヨアヒム 09/23 20:43
 実は幼馴染フラグが建ったようです。

【人:915】茶器好き ヒサヒデ 09/23 20:43
>>910 服部君落ち着いて。

【人:916】茶器好き ヒサヒデ 09/23 20:44
パメラ>>898
甘いものを食べると気分が落ち着くよね。
これから先、決断を迫られれて困ったり悩んだりすると思うけど、そういうときは遠慮なく言って。
悩み自体は直接解決してあげられないかもしれないけど、お茶とお菓子を持ってきて、少しでもパメラが楽になるようにするから。

【削除】先輩 ヨアヒム 09/23 20:45
ね、パメラ。ごめんね、ちょっと聞いていいかな?さっきはただ綺麗な子だな、って思って見てたけど。

どこかで会ったことあるかな?

【人:917】ヒロイン パメラ 09/23 20:45
>>912
あ、わわ。私はパメラって言います。
ヨアヒムさん、宜しくお願いしますね。

ハンカチは…大切な人から貰ったもので、無くしたくなかったんですよね。
見つかってよかったぁ…。[と、ホッとした表情]

転校してきたばかりなんですね…。
私も来たばかりで…ようやく慣れて来たかなぁって感じです。

【独:-271】先輩 ヨアヒム 09/23 20:46
一人で強引にいきすぎるのも悪いかな。

[見]【人:918】睡眠不足 ゲルト 09/23 20:46
ヤツハ>>889
テレビのサイズは、画面の対角線の長さ。(サイズはインチ。60cm≒24インチ)
高さは関係ないから厳密には違うけど、大まかな目安にはなるかな。

【独:-272】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/23 20:47
さて、間もなくヒロインが確定ですが

このままパメラで決まってしまうのか!?

それとも、ぎりぎりでの大どんでんがあるのか!?

【人:919】双子 フリッツ 09/23 20:47
>>913 パメラ
見つかったんなら良かったな。
あ、なんかこの雪○だいふく大量にあるんだけど、食わないか?

[首かしげ。]



【人:920】ヒロイン パメラ 09/23 20:47
>>916 ヒサヒデさん
うう…ありがとうございます。
甘いモノ食べると、優しい気持ちになれますよね。

。O(毎日スイーツが食べれてパメラ幸せ者です…)

【独:-273】双子 フリッツ 09/23 20:48
/*
たまにはヒロインに絡まないとな。
絡んでない事に気付いたぜ!

[A359]ヒロイン パメラは、>>914ウエスギの挙動に、きょとん。 09/23 20:48
【人:921】ヒロイン パメラ 09/23 20:50
>>919 フリッツさん
雪○だいふく…![目を輝かせつつ]

冷たい物を食べつつ、あったかいお茶をいただくのもいいですねぇ。
えへへ。一緒に食べましょうか♪

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P170/P171/P172/P173/P174 [全215P]
//////