753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P168/P169/P170/P171/P172 [全215P]
//////

[A350]男装の麗人に見える男 ウエスギは、ヒロイン パメラこ、こんばんはっ!(き、今日はちゃんと喋る、です・・・!) 09/23 20:31
【#13】電報配達人(村建て人) 09/23 20:31
抜けられた方、リアルをだいじに。
あと30分でヒロイン希望者を締め切ります。

現在の本参加メンバーは14人。今後フルメンになるかもしれませんが、
14人で開始するときの編成は

ダ聖占霊狩C狼狼狼村村村村村 になります。

もし見物の方で本参加スライドできる方がいればお願いしたいです。
村の外で見ている方も、一週間予定が大丈夫そうなら飛び入ってください。

[A351]先輩 ヨアヒムは、ヒロイン パメラを見かけて、近くまで歩いてきた。 09/23 20:32
【人:903】先輩 ヨアヒム 09/23 20:32
>>895
……あ。
キミがパメラかな。こんばんは、始めまして。
これ落とした?

【人:904】茶器好き ヒサヒデ 09/23 20:32
パメラだ!こんばんは。
[にっこり微笑んだ]

【独:-266】ヒロイン パメラ 09/23 20:33
/*
>>896「×カードが引く」→「○カードを引く」

誤字いやん(*ノノ)

[A352]先輩 ヨアヒムは、ヒロイン パメラに拾ったハンカチを渡した。 09/23 20:33
【独:-267】先輩 ヨアヒム 09/23 20:34
セイランが手強いね。

[A353]男装の麗人に見える男 ウエスギは、あうー、みんな積極的すぎるよぉ〜 09/23 20:34
【人:905】お目付け役 セイラン 09/23 20:34
>>902もしくはもう誰かに拾われてしまったかもしれませんね。
そうですか?では、何か御用がありましたら何でも申しつけ下さいね。

【人:906】ヒロイン パメラ 09/23 20:35
>>903
えっと、あ…。はいっ、私の…ですね。
うぅ…やっぱりどこかで落としていたんですね。
拾って下さってありがとうございました。[と、ぺこり]

あの…お名前は…?

。O(見た事…あるような…?)

【人:907】双子 フリッツ 09/23 20:36
おやつがいっぱいだ!
ギャラ○シードリンクは飲まずにとっとくべきだな。

[ほうじ茶を片手に、最中と雪○だいふくをもぐもぐ。]

>>895 パメラ
こんばんは!
ハンカチは見てないなぁ…

【人:908】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/23 20:36
>>826 ムムくん

さ、サブレくんと思えば…ですか。確かに、あの、パソコンの画面とかに、見えなくも、ない、かもです。

【人:909】ヒロイン パメラ 09/23 20:37
ウエスギさんも、ヒサヒデさんも今晩は♪

>>#13
もうあと30分で締め切りなんですね…[どきどき]

[A354]ヒロイン パメラは、>>905 セイランさん、ありがとうございます♪ 09/23 20:38
【人:910】忍者風 服部君 09/23 20:38
>>886 ワラビ
ワラビ君が居なかったら…僕は…僕はもうどうすればいいんだよー
[ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!]

[ギャラクシードリンクを一気飲み]
くっ…
[バタリ]
[気絶しているようだ…(時間がこの気絶は解決します)]

【人:911】ヒロイン パメラ 09/23 20:38
>>831 ウエスギさん
あ、アメフトやってるんですか…?
じゅ、十分男らしいと…思うのです。

>>358はあまり気にしちゃだめですよっ!見た目よりも中身・性格重視ですから!
だから、あの…誰にでもチャンスはあると思いますよ?

[あれ?これって自分が言っていいのかなぁ…なんて思いながら、つい口にしてしまうのであった。]

[A355]ヒロイン パメラは、気絶しているらしい服部君の頭をよしよし。 09/23 20:39
【人:912】先輩 ヨアヒム 09/23 20:40
>>906
僕の名前はヨアヒム。
さっき外を歩いていた時、落としていったのを見かけてね。

あ、他の人もよろしくね。
最近転入してきたばかりでね。ここのことをよく知らなくてさ。
色々と教えてくれると嬉しいな。

【人:913】ヒロイン パメラ 09/23 20:40
>>907 フリッツさん
こんばんは〜。
。O(続々と人が…!)

あ、ハンカチは今見つかったところです♪
親切な方が拾ってくれていたのでした…!

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P168/P169/P170/P171/P172 [全215P]
//////