753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P165/P166/P167/P168/P169 [全215P]
//////

[見]【人:885】部室の冷蔵庫 サブレ 09/23 19:37
というわけで、地上組の人しばしのお別れでぃす。がんばるでぃすよぅ。
サブレは、ヒロインと、<<演劇部 ゼアミ>>を特に応援してるでぃす。

[見]【独:-262】部室の冷蔵庫 サブレ 09/23 19:38
それと、ユベシちゃんも。むしろこっちが本命な〜の〜♪
がんばって〜ね〜。

[見][A348]部室の冷蔵庫 サブレは、では** 09/23 19:40
【人:886】書生服 ワラビ 09/23 19:48
突然で申し訳ないのですが、部活の関係で二日ほど合宿する事になりましたので、
皆さんの応援だけしつつ、出かけます。

これを僕だと思って…
[机にギャラ○シードリンクを並べておいた。]

あ、パメラさんには紅茶の葉を用意したので其方をどうぞ。
[ベンガル紅茶の葉が入った缶を置いておいた]

セイランさんあたり、紅茶入れるの得意なようですし。
僕が入れられないのは残念ですが、遠くから見守っています。

【独:-263】書生服 ワラビ 09/23 19:49
泊まりで出かけることになりました。
流石に二日間鳩のみは厳しいので。

書生服 ワラビ がお茶会から抜け出しました。(また来てね)
[見]【人:887】地デジチューナー付 ヤツハ 09/23 19:52
こんばんはだよぅ。あと一人で皆揃う感じかな?
今の人数でも増えても楽しみだねっ(わくわく)

[机上のギャラクシ○ドリンクを見ない振りをした]

と思ったら、ワラビっちは忙しいのかな?かな?
リアル大事にだよぅ。

[見]【人:888】地デジチューナー付 ヤツハ 09/23 19:54
>>831 ウエスギっち
…マッチョだよ!白髪(はくはつ)ムキムキ 人見知り
(ヤツハ、心の俳句。)

>>835 シラタマっち
バスケが…したいd
[と言いかけてやめてみた]

[見]【人:889】地デジチューナー付 ヤツハ 09/23 19:55
>>854 ウエスギっち
ヤ、ヤツハ24型なんだ…!
一人暮らしでもなく、家族住みの一人部屋に人気、かな?

>>871
[…は、しるこサンドスティックのパッケージを映している]
にっぽんむかしばなし、的なパッケージだよねぇ。良い味だねぇ。

【人:890】お目付け役 セイラン 09/23 19:55
おや、ワラビ様残念です。
またの機会にお会いできれば。

茶葉、ありがとうございます。後で皆に淹れましょう。

【独:-264】お目付け役 セイラン 09/23 19:56
総発言数29

私にしては静かだな

【人:891】茶器好き ヒサヒデ 09/23 19:58
ワラビ>>886
リアル大事にね。またどこかの村で。

【人:892】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/23 20:11
>>886 ワラビくん

ざ、残念です…また、遊べるといい、ですね。

【人:893】双子 フリッツ 09/23 20:18
こんばんはー。

>>886 ワラビ
気が合いそうだったのに残念だな…
また何処かで会えたらいいな。

[ギャラ○シードリンクを一本貰った。]

色々出てるな。
一通りいただき!

[>>8754(5)>>8802(6)>>8813(4)をゲット。]

【人:894】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/23 20:21
>>604 放送中くん

.oO(こ、この人たちのイケメン度というか、ヒエラルキーはどんな感じ、なのかな?オレはどの位置にいるんだろう…)

[と聞いてみたいようだが当然言い出せるわけもなく]

>>645 放送中くん

こ、高度な戦略、です…凄い、です。

【人:895】ヒロイン パメラ 09/23 20:22
わ、今日も賑わってますね。こんばんは〜

あ、あのっ、どこかでハンカチを落としちゃったみたいで…
何方か見かけませんでした?
外出した後に気付いたから…ううん。
…ここにあるかなっと思ったんですが…。

[>>783ヨアヒムが拾ってる事は知らず、辺りをきょろきょろ。]

【人:896】ヒロイン パメラ 09/23 20:23
>>#12 天の声承知いたしました。
私は聖痕者希望になっていますよ。
。O(うぅ…ほんとに私がヒロインでいいのでしょうか…おろおろ)

…ちょっと廊下に、宣伝ポスター貼ってきますね…!

[学内のお知らせ掲示板に、
『来たれ!真のヒロイン☆上位3つのカードが引く猛者求ム!』
と書かれた、手書きのポスターを1枚貼り終えて、やりとげた表情。]

【人:897】ヒロイン パメラ 09/23 20:24
あれ…1枚しか作れなかったんだっけ…。宣伝効果薄い[がくり]

【独:-265】ヒロイン パメラ 09/23 20:25
/*
1〜100のランダムで1引くとかww
複数枚にしようよ、せめてwww
ラ神wwwwwww

【人:898】ヒロイン パメラ 09/23 20:26
あ、サブレさんが復活している…。
何方かが消臭剤入れてくれたんですね……よかったぁ。

[ほっとした表情と共に、サブレに向かって、ガムテ貼っちゃってごめんね、とてへぺろ]

>>875ヒサヒデさん、お茶に合いそうなお菓子ですね〜。
(甘いから)和菓子も好きですよ♪
どれも美味しそう……

[迷った末2(5)を手に取って、>>880 2(6)も頂く事にした。]

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P165/P166/P167/P168/P169 [全215P]
//////