753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P164/P165/P166/P167/P168 [全215P]
//////

[見]【人:881】部室の冷蔵庫 サブレ 09/23 19:24
…ひどい目にあったのでぃす。
消臭完了でぃす。
ユベシちゃんありがとうでぃす。
[>>8753(5)をしまいながら]
おやつでちるきど、晩ご飯も用意してもらったのでぃす。

1.トムヤムクン、チゲ鍋、冷しゃぶ、タピオカジュース
2.パンダパン(食べたら斑になれる)
3.雪○だいふく(大量)
4.サンドイッチ用のパン、ツナ、タマゴ、ベーコン、ハム、レタス、きゅうり、スライストマト、チーズ、バター、焼きそば
**

【人:882】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/23 19:24
>>580 虫歯くん

あう…き、気をつける、です

>>594 ムムくん

え、えと…6とか…「だってさ」じゃすまないような気が…

[5(6)を手に取る]

[見][A343]部室の冷蔵庫 サブレは、>>8802(6)もしまった** 09/23 19:25
【人:883】実はあの時に死んでる ムム 09/23 19:25
[…はサブレの登場と共にどこかに消えた]

[見][B344]部室の冷蔵庫 サブレは、大きくなるジュースをしまった。
[A345]お目付け役 セイランは、>>8811(6)いただきます 09/23 19:26
[見]【独:-260】部室の冷蔵庫 サブレ 09/23 19:27
>>883
…村から出て行こうかな(笑)
おととい夜からの流れだろうけど、正直いい気持ちはしない。

【人:884】茶器好き ヒサヒデ 09/23 19:33
>>880から1(6)を、>>881から4(4)をもらうね。

[A346]茶器好き ヒサヒデは、緑茶と手製サンドイッチをいただきます。 09/23 19:34
[見][A347]部室の冷蔵庫 サブレは、実はあの時に死んでる ムムあ。サブレ夜明けまで戻って来ないので気にせず出てくるでぃすよぅ** 09/23 19:35
[見]【独:-261】部室の冷蔵庫 サブレ 09/23 19:36
うーん…独り言に理由入れたの失敗でぃすねぃ。
普通に多忙理由にすればよかった…

[見]【人:885】部室の冷蔵庫 サブレ 09/23 19:37
というわけで、地上組の人しばしのお別れでぃす。がんばるでぃすよぅ。
サブレは、ヒロインと、<<演劇部 ゼアミ>>を特に応援してるでぃす。

[見]【独:-262】部室の冷蔵庫 サブレ 09/23 19:38
それと、ユベシちゃんも。むしろこっちが本命な〜の〜♪
がんばって〜ね〜。

[見][A348]部室の冷蔵庫 サブレは、では** 09/23 19:40
【人:886】書生服 ワラビ 09/23 19:48
突然で申し訳ないのですが、部活の関係で二日ほど合宿する事になりましたので、
皆さんの応援だけしつつ、出かけます。

これを僕だと思って…
[机にギャラ○シードリンクを並べておいた。]

あ、パメラさんには紅茶の葉を用意したので其方をどうぞ。
[ベンガル紅茶の葉が入った缶を置いておいた]

セイランさんあたり、紅茶入れるの得意なようですし。
僕が入れられないのは残念ですが、遠くから見守っています。

【独:-263】書生服 ワラビ 09/23 19:49
泊まりで出かけることになりました。
流石に二日間鳩のみは厳しいので。

書生服 ワラビ がお茶会から抜け出しました。(また来てね)
[見]【人:887】地デジチューナー付 ヤツハ 09/23 19:52
こんばんはだよぅ。あと一人で皆揃う感じかな?
今の人数でも増えても楽しみだねっ(わくわく)

[机上のギャラクシ○ドリンクを見ない振りをした]

と思ったら、ワラビっちは忙しいのかな?かな?
リアル大事にだよぅ。

[見]【人:888】地デジチューナー付 ヤツハ 09/23 19:54
>>831 ウエスギっち
…マッチョだよ!白髪(はくはつ)ムキムキ 人見知り
(ヤツハ、心の俳句。)

>>835 シラタマっち
バスケが…したいd
[と言いかけてやめてみた]

[見]【人:889】地デジチューナー付 ヤツハ 09/23 19:55
>>854 ウエスギっち
ヤ、ヤツハ24型なんだ…!
一人暮らしでもなく、家族住みの一人部屋に人気、かな?

>>871
[…は、しるこサンドスティックのパッケージを映している]
にっぽんむかしばなし、的なパッケージだよねぇ。良い味だねぇ。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P164/P165/P166/P167/P168 [全215P]
//////