753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P161/P162/P163/P164/P165 [全215P]
//////

[見]【人:864】放送部 シラタマ 09/23 18:27
>>861>>863
おっと。セイランがウエスギをクレープで買収する作戦に出たぁ!
ここでクレープを与えてしまえば、恩も売れて、ウエスギがパメラを誘う意思も削れて一石二鳥だー!

[と小声で実況してる]

【人:865】お目付け役 セイラン 09/23 18:28
>>863えぇ、構いませんよ。丁度暇していたところです。
お金についても気にしないで下さい。大した額じゃないですし。

【人:866】実はあの時に死んでる ムム 09/23 18:29
>>862
そ、そう・・・?ならいいんだけど・・・

[若干納得していないようで首を傾げている]

>>861
ぼくにも!!

[遠慮?優柔不断?なにそれおいしいの?クレープよりも?]

【人:867】お目付け役 セイラン 09/23 18:31
>>866おや、ふふ、いいですよ。子供は少し遠慮がないくらいがいいですね

[A337]実はあの時に死んでる ムムは、放送部 シラタマさん、どうやらウエスギさんはセイランさんの企みに気づいていないようですよ(ひそひそ 09/23 18:31
[見]【人:868】放送部 シラタマ 09/23 18:33
数学の先生に呼び出された・・・。
ちょっと行ってくるわ**

【人:869】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/23 18:33
>>865の誘いに…

+チョキ+

ぐ:お願いする
ち:断る
ぱ:むしろオレが行く

【独:-254】放浪癖 カインツ 09/23 18:34
何となく。弾かれたくないなら最初から狼希望すれば通るんじゃないか?
と言う気がしたので狼希望に変更しよう。

放浪癖 カインツは、犯人 に希望を変更しました。
【独:-255】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/23 18:35
チュンソフトはトルネコ1とシレン1とシレン2しか知らん。

けどシレン2は最果て99F行ったことあるよ!

【人:870】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/23 18:36
>>865

いや、で、でもやっぱり悪いから、遠慮しておくよ。

けど、ムムくんの分は、買ってあげてほしい、です。

【人:871】茶器好き ヒサヒデ 09/23 18:38
みんなこんばんは、戻ったよ。
[ヨアヒムを見て]
おや、手ごわそうなライバルが出現したみたいだ。

>>#12
ボクの希望は聖痕者でもランダムでもないよ。

ルクル>>765
リアル大事に。またどこかの村で会おうね。
これあげる。つ[しるこサンドスティック]

【人:872】お目付け役 セイラン 09/23 18:39
>>870そうですか。それは残念です。
ほしいものがございましたらなんなりと申しつけ下さい。大抵の事は揃えられるよう躾けられておりますので。

さて、ムム様は何がよろしいですか?

[A338]お目付け役 セイランは、ヒサヒデ様こんばんわ 09/23 18:40
[A339]実はあの時に死んでる ムムは、お目付け役 セイランんーと・・・生クリームイチゴ。 09/23 18:43
[A340]お目付け役 セイランは、実はあの時に死んでる ムム様、かしこまりました。・・・・はい、どうぞ 09/23 18:47
【人:873】実はあの時に死んでる ムム 09/23 18:52
ありがとー。

[紅茶の準備は出来ている。砂糖を60杯入れて準備万端だ。

笑顔でクレープを受け取ってパクついた。食べながら]

ヒサヒデさん、こんばんは。

[A341]男装の麗人に見える男 ウエスギは、茶器好き ヒサヒデくん、こんばんは、です。 09/23 18:54
【人:874】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/23 19:07
>>553 ムムくん

同い年、ですか?えと…オレ、1年だから………ま、マジデスカ?

[驚愕]

【人:875】茶器好き ヒサヒデ 09/23 19:09
みんなこんばんは。甘いもの持ってきたよ。
1 栗きんとん
2 練ようかん
3 豆大福
4 最中
5 どら焼き

どれでも好きなのをどうぞ。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P161/P162/P163/P164/P165 [全215P]
//////