753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P168/P169/P170/P171/P172 [全263P]
//////

[A263]茶器好き ヒサヒデは、ガキんちょ ペーターに初恋の味を教えてあげた。 10/01 09:15★
【人:860】ガキんちょ ペーター 10/01 09:17
あ、解剖図ありがとう!

【人:861】茶器好き ヒサヒデ 10/01 09:17
おはよ。
え?昨日はどうだったかって?

*「おはよう ございます。
  ゆうべは おたのしみでしたね。 

にきまってるじゃん大げさだなあ。

[A264]ガキんちょ ペーターは、男装の麗人に見える男 ウエスギに初恋の味を教えてあげた。 10/01 09:17★
【人:862】ガキんちょ ペーター 10/01 09:19
>>861
一晩中寝かせてもらえなかったんだね。

マリオカートとかで。

[見]【独:-558】部室の冷蔵庫 サブレ 10/01 09:20
昨日ねた後のログ読み。
ゲルトちゃん>>-465へー。夜のおやつでぃすか。
確か、うなぎパイって、小麦にウナギ粉末練りこんだ生地のおやつでぃすよねぃ。
夜食びると胃もたれしそうでぃす。

【シラタマちゃん×サブレちゃん確認】でぃす♪
お幸せにでぃす♪
。oO(あれ?ペチカちゃんは?)

ウエスギちゃん>>-468がんばるでぃす。

ウエスギちゃん>>-481♪後で見に行ってみるでぃす。

っと、ナカノヒトの朝ごはん片づけられかけているので離席**

【人:863】双子 フリッツ 10/01 09:21
ヒサヒデおはよー。
きのう何かあったのか?

>>859 ハーベス
たらせてないけどな!

[がっくり]

【人:864】茶器好き ヒサヒデ 10/01 09:21
エピ長いから喉足りなくなる人いるかもね。
飴配れる人は積極的に配ってくれると助かるかも。

シラタマ>>675
ボク嫉妬されてたのか。

ペーター>>862
そのへんはイチに聞いてみて。詳しく話してくれるから。

[A265]双子 フリッツは、シラタマ×サブレかぁ。 10/01 09:22
[A266]茶器好き ヒサヒデは、みんなおはよー。 10/01 09:23
[見][A267]睡眠不足 ゲルトは、お目付け役 セイランに塩キャンディをなめさせた。 10/01 09:24★
[見]【人:865】部室の冷蔵庫 サブレ 10/01 09:26
ちがっ…
また間違えたでぃす…
ヤツハちゃんでぃす…
なんで間違えるでぃす…
**

[見]【人:866】生徒 ハーベス 10/01 09:28
鳩からだと残りポイントみえないから、飴欲しい人は教えてね。

>>863 フリッツ
ライバル強かったね。
フリッツも可愛かったけどなあ。


サブレww

[見]【人:867】睡眠不足 ゲルト 10/01 09:28
ヒサヒデ…つか村建て>>864
瓜科国ではエピ喉の補充が無いからな…2500ptだと全然足らない(汗)

どうしても足らない場合は、国主さまに申請することで飴を追加配布してもらえる場合もあるそうな。
もちろん、サーバに余裕がある場合のみ。

[A268]双子 フリッツは、放送部 シラタマの口を狙って飴を投げた。 10/01 09:29★
[A269]茶器好き ヒサヒデは、双子 フリッツ、ボクがヒロインならフリッツ選んだかも。 10/01 09:29
[見]【人:868】体験入学生 イチ 10/01 09:30
ふぁ…、おはようですよ。

朝御飯に5(5)(>>853)いただくです。

[A270]茶器好き ヒサヒデは、睡眠不足 ゲルト、今は村いっぱいだし霧が多いから頼んでも難しいだろうなあ。 10/01 09:30
[見]【人:869】睡眠不足 ゲルト 10/01 09:31
ハーベス>>866
鳩用ページでは、村の情報ページに載ってるよー。 >各自の残り喉
http://melon-cirrus.sakura.ne.jp/sow/sow.cgi?v=753&cmd=vinfo&ua=mb

【人:870】茶器好き ヒサヒデ 10/01 09:31
今日明日来れないってわけでもないけど一応今やっとこう。

/*
村立てのkuroinkです。
村企画も村立ても初めてでどうなるか全く分からなかったのですが、無事エピまでたどり着きました。
お集まりいただいた皆さんにはホント感謝。
国史学園の顔グラを選んで下さった方にも感謝。
作者として使ってもらえること以上の喜びはありません。

SNSに同IDでおりますので気軽にご訪問ください。
日記に今回の村の企画であれこれ考えた形跡とか、国史学園キャラの絵とか置いてあります。
もしSNSに入ってないけど興味あるーという方がおられましたらお誘いします。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P168/P169/P170/P171/P172 [全263P]
//////