753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P159/P160/P161/P162/P163 [全215P]
//////

[見]【人:853】放送部 シラタマ 09/23 18:07
>>850
ボクも甘いモノは好きだけど。
・・・それは「一緒にクレープ屋行きたい」って言ってんのか?
それならパメラと行ってこいよ。その方がきっと美味しい。

[含み持たせた言い方で、ウエスギの反応を伺っている]

【人:854】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/23 18:07
>>448 て、テンション…高い、です…

>>478 ぞ、俗に言う24型ってやつ…です。

>>488 し、シラタマくん、大きい、ですよね…

【人:855】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/23 18:08
>>853 シラタマ

そそ、そんなΣΣΣΣ

た、確かに…パメラちゃんと一緒に行ければ…最高です…けど…(ノノノ

[A333]実はあの時に死んでる ムムは、男装の麗人に見える男 ウエスギじゃあ、ぼくと一緒にクレープ屋にうきゃっ(KYな子供になんらかの天誅が下った。 09/23 18:09
[見]【人:856】放送部 シラタマ 09/23 18:10
>>851
スーパーサイ◯人ヘアーのよく似合う綺麗な金髪だと思ってさ。
試してみたらオーラまで見えたよ。

そういえば、サイヤ人は死を経験するほど強くなるって聞いたことが・・・はっ。ムム、やっぱり・・・

そんなはずないか。

【独:-247】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/23 18:13
ちなみにオレのタロットは

人が信頼できず、自分自身のことも良くわからなくなってしまうために、人生や社会に悲観的になってしまう状況を表しています。

秘密。内気。愚痴。嫌気。虚実。混沌。隔離。消極的。劣等感。現実逃避。引きこもり。

…最悪やないかい(泣)

[見]【独:-248】部室の冷蔵庫 サブレ 09/23 18:13
>>793
ふぁう!
ユベシさん優しすぎる〜の〜。
キュンキュンし〜た〜の〜。
絶対、パメラちゃんの心ゲットしてほしい〜の〜。

[見]【人:857】放送部 シラタマ 09/23 18:13
>>775
おばあさんはギャ◯クシードリンクを家へ持ち帰り、ふたをあけるとなんと中から元気な男の子が。
二人はその子をギャラク◯ードリンク太郎と名付けて・・・

ってアホか。

【独:-249】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/23 18:14
>>856 シラタマ

死んだら戦闘力は上がらないよ!死の淵から這い上がることによって戦闘力があがるんだ!

[見]【人:858】放送部 シラタマ 09/23 18:14
>>775
っ!!
洗濯してるのお爺さんじゃん!!騙された・・・

【人:859】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/23 18:16
>>509

うぅ…こ、怖い、です。

>>522 ゲルトくん

げ、ゲルトくんは物知り、です。

[見][A334]部室の冷蔵庫 サブレは、>>793協力消臭剤Zで消臭中。しばらくお待ちください。** 09/23 18:17
【人:860】実はあの時に死んでる ムム 09/23 18:17
>>856
・・・?そかな?お、おーら?

[オーラとか言い出されて若干戸惑っている所にとどめのイミフなぼやきが聞こえて

あれ?ホントに大丈夫?と不安げな表情を浮かべた]

[見][A335]部室の冷蔵庫 サブレは、ミス。×協力→○強力 09/23 18:17
[見][B336]部室の冷蔵庫 サブレは、キノコの右端をしまった。
【人:861】お目付け役 セイラン 09/23 18:18
>>855クレープ、ほしいなら私が買ってきましょうか?
奢りますから

【独:-250】お目付け役 セイラン 09/23 18:19
我ながら、すっごいヤな人。

【独:-251】お目付け役 セイラン 09/23 18:21
/*ちなみにセイランは多分笑顔か真顔しか表情のバリエーションがない。
笑顔って言っても口角が上がってるだけみたいな*/

[見]【人:862】放送部 シラタマ 09/23 18:23
>>860
大丈夫だ、問題ない

【人:863】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/23 18:24
>>861 セイランくん

え?いいの??い、いや、でも奢りっていうんは悪いし…どうしようかな…

[優柔不断をこじらせているようだ]

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P159/P160/P161/P162/P163 [全215P]
//////