753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P157/P158/P159/P160/P161 [全215P]
//////

[見]【人:844】くのいち カヲルユミ 09/23 17:38
覗きに来ましたよ。

[見][A326]くのいち カヲルユミは、そのまま天井裏へと去った。 09/23 17:38
[見]【人:845】放送部 シラタマ 09/23 17:39
いや。なんでもないんだ。・・・たぶん。

髪型、もう元通りに直したよ。
さっきまでのは写メ撮ってあるけど見る?

[見][A327]放送部 シラタマは、くのいち カヲルユミ はっ。何か今一瞬通ったような。 よろしく。 09/23 17:40
【独:-243】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/23 17:40
>>379

フェリシアがぱっと見ひげのおっさんに見えてしまうんだよなあ

【人:846】実はあの時に死んでる ムム 09/23 17:42
・・・?うん・・・ヘンなの

[ぼそっとした呟きは聞こえたのかどうか。]

あ、もう元に戻ってるの・・・

[まだ違和感が残ってるのか髪の毛をなでつつ写メを見るかと言われると
表:好奇心が勝つ
裏:なんとなく怖いけどやっぱり好奇心が勝つ
・・コイントスをするまでもなく]

・・・み、見る・・・

[見][A328]放送部 シラタマは、実はあの時に死んでる ムム 氷砂糖も美味しいよね。 09/23 17:45★
[A329]実はあの時に死んでる ムムは、放送部 シラタマ おいしいよねー、ありがと。(嬉しそうにもぐもぐ 09/23 17:49
【#12】電報配達人(村建て人) 09/23 17:50
新しく来た方いらっしゃいませ。
村開始が近づいてきました。

ヒロイン(暫定パメラさん)は希望役職が【聖痕者】、
他の本参加者は希望役職が【おまかせ・参加者・証人・医者・守衛・犯人・囁き狂言者】のどれかであるのをご確認ください。
ヒロインの聖痕希望を弾くおそれがあるので、ランダム厳禁です。

実はあの時に死んでる ムムは、医者 に希望を変更しました。
【独:-244】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/23 17:51
>>409 さぶれ

やっぱりこれはシマリスくんなのでぃすかねぃ。

後になってシマリスくんとグルグルのククリの中の人が同じということに「そういえば」と納得しながらもすげぇと思った。

[見]【人:847】放送部 シラタマ 09/23 17:51
ほい。
[自分のケータイ画面をムムに向けた]

そこに映しだされたムムの髪型は

1.東京タワーヘアー(しかし長さが足りずキューピー)
2.バニーヘアー(しかし長さが足りずミッ◯ーマウス)
3.スーパーサイ◯人ヘアー(長さ的にnot3、色的にnot4)
4.まさかの超芸術 アンコールワットヘアー

[A330]男装の麗人に見える男 ウエスギは、>>#12 ランダム以外になっているのを確認しました、です。 09/23 17:52
【人:848】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/23 17:56
>>432 パメラちゃん

そそ、そんなことないです!パメラちゃんが一番かわい…い、いや、なんでもないですっ!!

[超赤面]

[見]【人:849】放送部 シラタマ 09/23 17:57
>>724
ヨリトモよろしく。
泣くほど甘いものがスキなんだな。
甘党の多い学校だ。

【独:-245】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/23 17:57
>>439とか>>442とかがヒロインになったら、オレ、どうしようって感じだったな。

オレ的にはおもしれぇもっとやれ、だけど。

[A331]実はあの時に死んでる ムムは、>>8473(4)wo 09/23 17:58
[A332]実はあの時に死んでる ムムは、を見てしまった。 (ミスった・・・ 09/23 17:58
【人:850】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/23 18:00
>>849 シラタマさん

甘いもの、おいしい、です。オレ、クレープ好きなんだけど、ひ、一人でクレープ屋さんに買いに行くのが…恥ずかしくて…

>>444 て、テレビが…喋る…たくさん…

[軽く混乱]

【人:851】実はあの時に死んでる ムム 09/23 18:00
こ・・・こんなんなってたの・・・?

[驚き>恥ずかしさ]

というかどうなってるのこれ・・・?

[疑問>驚き>恥ずかしさ]

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P157/P158/P159/P160/P161 [全215P]
//////