753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P162/P163/P164/P165/P166 [全263P]
//////

【人:828】演劇部 ゼアミ 10/01 05:48
あーでもやっぱね。感動できるっぽい映画や漫画の新刊は真夜中に見るに限る。感情移入がヤバイ

>>-434リリドラ
それはちょっと面白いw>飢えすぎさん

>>665ヒサヒデ
愚痴はまあなあ…精神力ゴリゴリ削れるし無意識でやってる時が多々あるかも
僕は他人の愚痴は気にならないけど、気になる人もいるから控えようとは思うけど

>>670ヒサヒデ
ようこそ我が逮捕陣営へ!!

【人:829】演劇部 ゼアミ 10/01 06:07
>>-468ウエスギ
正式にお断りされた方が気が楽だよw

>>-506ウエスギ
変態RPは実は殆どしない。たぶんここと第三次141だけだと思う。
インターさんとはガチではお初ー
それにガチでの実力は不安定。推理外すのは安定だけどw

>>-506ウエスギ
あれ、実は知り合いが実際に使われていた「最低の告白」をうまく改変して普通の告白文に出来ないかなーとずっと思ってたのでwそれが成功したなら良かったーわw

>>-514ゲルト
おいおい…MIZさん凄すぎでしょそれw

【独:-536】演劇部 ゼアミ 10/01 06:09
おっ人いたw

>>-535ゲルト
ドラクエやらんのでわたしゃわからんぞw
後半はわかったw
エイリアンって何系だっけ?ホラーじゃないよね。パニック?
映画は実は史劇が好きだと言うー

[見]【独:-537】睡眠不足 ゲルト 10/01 06:29
ゼアミ>>-536
映画「エイリアン」は何系になるんだろ…? :-)
シリーズ第一作しか観てないけど、第一作はホラーでも間違いではないような気も。

[見]【独:-538】睡眠不足 ゲルト 10/01 06:32
ドラクエVに、そのものズバリの「はんにゃのめん」という兜があってだな…

「呪いで取れない」「常時こんらん状態」はゲーム通り。
不思議な踊りを踊るのは、当時のドラクエ四コマ漫画ネタだな。

【人:830】演劇部 ゼアミ 10/01 06:40
>>3:+95ムム
これはおも白かったww

>>3:+121クラヴィス
クラヴィスもノリノリすぎでしょww
告白文もそうだけど、秋風の村とのギャップが酷すぎてwww

【人:831】演劇部 ゼアミ 10/01 06:43
例の独り言見えない現象が発生していた…
>>-537ゲルト
初回はホラーっぽいよねー
でもなんか段々とバイオみたいなノリになってきた気もするるー

>>-538ゲルト
FF6の血塗られた盾なら知ってるなー
同じようなものなのかな?ステータス下がって、ステータス異常もいっぱいつく
たしか100回か255回装備して戦うと英雄の盾になってアルテマ覚えられるー

[A255]演劇部 ゼアミは、リリドラがかわいすぎる… 10/01 06:49
[見]【人:832】睡眠不足 ゲルト 10/01 07:03
ゼアミ>>831
ドラクエVの時代では、呪いアイテムは単なる嫌がらせだったねー。
使い続けるとうんぬん…が再現できるほど、当時のROMは容量が無かったし。

教会で金を払うか、呪文で解呪するしかなかったはず。(呪い装備も失われる。)
一方、守備力は最高の+255だったかな。


独り言だと、ブラウザがログの更新を検知できない問題だっけ…?
独り言にこだわる理由も無いので、一応通常発言にしておくか。

[見]【人:833】睡眠不足 ゲルト 10/01 07:06
oO(注: ドラクエVの時代 = リメイクではなくファミコンオリジナルが発売された1988年)

【人:834】演劇部 ゼアミ 10/01 07:14
>>832ゲルト
装備が外れないってのはどっかの漫画で読んだ事がー
ロトの紋章だっけか?
てかお金で呪いが解けるとかどういうこっちゃw

もしかすると火狐さんだけなのかな?>独り言問題
このバグ意外ときついー

>>833
てかリメイク出てるんだ。
一方FF7のリメイクは出ないだろうなと踏んでる。
FF1〜6は出てるんだけどねー

【人:835】演劇部 ゼアミ 10/01 07:22
>>4:+226くのいち
それちょっといいなw
てかヒロインが振った相手に死刑判決下すのがちょっと見たかったw

【人:836】演劇部 ゼアミ 10/01 07:25
>>4:+241ムム
襲撃考察するなは良く言われるw
てか昔それで吊られたw

[見]【人:837】睡眠不足 ゲルト 10/01 07:29
ウエスギ>>0:-243
Σ wwwww
その発想は無かったwww


ウエスギ>>0:-247
隠者の逆か… >>0:21

[見]【人:838】睡眠不足 ゲルト 10/01 07:37
ゼアミ>>834中段
Google Chromeでも出てるよー。 >ログ更新を検知できない

リロード時のサーバへの負荷を軽減するための仕様じゃなかったっけか。
リロード時には更新日時だけ問い合わせて更新日時が変わって無ければページ本体は読み込まない、という。 >ブラウザ


ゼアミ>>834下段
スーファミ版のリメイクは現物を今も所持してるよ。
ゲームボーイカラー版は持ってないけど。というかゲームボーイカラー本体を持ってない…

つい先日、ドラクエ25周年とかで、ファミコンオリジナル版とスーファミリメイク版それぞれのT・U・VのセットがWiiでパッケージ販売されたよ。

【独:-539】双子 フリッツ 10/01 07:38
おはよー。
結構増えてるな…

【人:839】演劇部 ゼアミ 10/01 07:38
流し読み終わったけどやっぱ流し読みじゃ流れがわかんないやー
ちょい寝ようかな…迷い中

【人:840】演劇部 ゼアミ 10/01 07:42
>>838ゲルト
クロムでも出るのか…
クロムは色々と良からぬうわさを聞く
てか仕様か。

>>838
wiiェ…
持ってないんだよね…GCは持ってるけどw

>>-539フリッツ
おはよー
そしてたぶん私は今から少し寝るというwww

【独:-540】双子 フリッツ 10/01 07:44
ゼアミはずっ起きてたりするのか?

[見]【人:841】生徒 ハーベス 10/01 07:48
おはよ。今日は1日鳩からー。

>>+817 ヨリトモ
なんで引いたし。全部ヨリトモだっつう。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P162/P163/P164/P165/P166 [全263P]
//////