753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P154/P155/P156/P157/P158 [全215P]
//////

【人:822】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/23 16:40
お休みの日は暇、ですね。

今日はネットで対局してみましたが、+表+でした

表:勝ち
裏:負け

【人:823】実はあの時に死んでる ムム 09/23 16:42
[後ろから急にひょこっと]

なにに勝ったの?

[A320]男装の麗人に見える男 ウエスギは、人も増えてきているみたい、です。き、緊張する、です… 09/23 16:42
【人:824】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/23 16:44
>>823 ムムくん

あの、将棋の、お話です。ネットだったら…勝てる、ですが…いざ対戦すると…き、緊張して…二歩とか…時間切れとか…

[A321]男装の麗人に見える男 ウエスギは、他にも…二手指しとか、間違えて銀で成ったりとか… 09/23 16:47
【人:825】お目付け役 セイラン 09/23 16:48
ムム様、ウエスギ様こんにちは。
ウエスギ様はどうにもあがり症のようで。ふふ

[A322]男装の麗人に見える男 ウエスギは、銀じゃなかったです。金でした 09/23 16:48
【人:826】実はあの時に死んでる ムム 09/23 16:48
へー、強いんだね。いいなぁ、ぼくその手のゲームは苦手だから羨ましい。

[感心したように言いつつ、緊張して勝てないという話を聞くと]

対戦相手なんて
1.*13塩辛蜻蛉*2.*05木星*3.<部室の冷蔵庫 サブレ>4.((見物人))
3(4)
だと思えば緊張しない。ってだれかが言ってた気がする・・・?

【削除】実はあの時に死んでる ムム 09/23 16:50
こんにちは。

[挨拶しながら>>7705(6)をひょいっと手に取ったぱくついた]

【人:827】実はあの時に死んでる ムム 09/23 16:51
こんにちは。

[挨拶しながら>>7702(6)をひょいっと手に取ってぱくついた]

[A323]実はあの時に死んでる ムムは、>>773も目に付いたがなぜか近寄ろうとしない。 09/23 16:52
【独:-241】先輩 ヨアヒム 09/23 16:52
表に出るとパメラと出逢う前にptが枯渇しそうだ。
せめてプロローグでハンカチくらいは届けておきたいね。

[見]【人:828】放送部 シラタマ 09/23 16:53
た、ただいま。
>>534から始めたサウナ耐久レース個人戦in近所の銭湯。
今回の記録17時間48分。

・・・記録更新きたっ。

とりあえず参加者15人は嬉しいな。見返してくる。

【人:829】実はあの時に死んでる ムム 09/23 16:57
>>827
おかえりなさ・・・って大丈夫?

[記録更新オメデトウより真っ先に出るのは心配である]

[見]【人:830】放送部 シラタマ 09/23 17:00
>>829
ありがとう。もう大丈夫。

ってムム。・・・す、透けてないか??

【人:831】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/23 17:00
>>322 シラタマくん

せ、川柳、ですか。

むずかしい お、オレには川柳 むずかしい

>>351 パメラちゃん

そそ、そんな綺麗だなんて…オレ、全然男らしくないし。その癖筋肉だけはあるし。な、なんか恥ずかしいから、隠してる、です。

[顔だけ見ると女の子のようだが、アメフト仕込の筋肉は相当らしい。体重は70kgを超えるが、体脂肪率は6(10)%である]

【人:832】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/23 17:02
>>358 パメラ

が、ががーん!

[ショックで66秒ほど固まるだろうか]

.oO(…で、でも、ここで諦めてたらいつもと同じ、です。がが、頑張るしか、ないのです)

【人:833】実はあの時に死んでる ムム 09/23 17:02
>>830
え・・・?あれ?やっぱり大丈夫じゃない?
お水とか・・・もってこよーか?

[更に心配になった。
「またまた〜人間が透けるわけないじゃないですか〜」
という心境がより大きい心配で完全に塗りつぶされた]

[見]【人:834】放送部 シラタマ 09/23 17:06
>>833
あ・・・うん。じゃあ水頼む。

。o(確かに透けているように見えたんだが、ボクの見間違えだったのか?)
。o(ムムに近づくとなんとなくひやっとする・・・)

[見]【人:835】放送部 シラタマ 09/23 17:09
>>577
安西せんs・・・!
[と言いかけてやめてみた]

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P154/P155/P156/P157/P158 [全215P]
//////