1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P96/P97/P98/P99/P100 [全317P]
//////

【人:772】風見幽香 10/17 14:43
>>-143
小喉なら…

【人:773】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 14:44
リリーさんは短期・対面経験済みと。
なるほどです、それなら長期に飛び込んでも
コツさえ掴めばあっという間でしょうね!

【人:774】霊烏路空 10/17 14:44
>>772

500or800じゃないかなぁと思うけれども

【人:775】風見幽香 10/17 14:44
漢字縛り村も結構きつかったよ?

何言ってるか7割わからなかったしw

【人:776】霊烏路空 10/17 14:44
>>770

はいはいダウトダウト

【人:777】風見幽香 10/17 14:45
>>774
5発言とか!

【人:778】姫海棠はたて 10/17 14:45
>>766
身内推理村にはちょっと苦手意識あるから飛び込みはしないゾ

【人:779】風見幽香 10/17 14:45
>>769
ゴリラ村は99人村に匹敵するカオス感がある

【人:780】式神従者 八雲藍 10/17 14:45
ろむ……?
良く分からない単語ですね……

初めての狂人で潜伏したり初めての霊能で占騙りしたりしたけど
結局勝ってきたからなぁ。

【独:-144】お祝いね〜 レティ・ホワイトロック 10/17 14:47
だい×やみ?
やみ×だい?

【独:-145】霊烏路空 10/17 14:47
短喉は私が死ぬんだよなぁ…過去300喉2回入ったけど、どっちも素村で初手吊食らってる

【独:-146】霊烏路空 10/17 14:48
>>-144

難しい質問ですね

【人:781】風見幽香 10/17 14:48
短喉は短喉の良さが。
多喉は多喉の良さがありますからねぇ

【独:-147】お祝いね〜 レティ・ホワイトロック 10/17 14:48
全然流れ読んでなかったわね
村建てるのかな?宣伝くらいは手伝いますわ〜

【人:782】風見幽香 10/17 14:49
ログ多いと読むだけで1時間とか平気で飛ぶので

【独:-148】お祝いね〜 レティ・ホワイトロック 10/17 14:49
>>-146
どっちも攻めに見えてるので今年一番悩んでいる(嘘つけ)

【人:783】毛玉 10/17 14:49
>>780
飛び込める人はどーんしたらいいなの

準備が必要な人は
心ゆくまでしたらいいなの

そろそろ飛び込みたいけど
どきどきしちゃう人は
どんな村なら入りやすいか考えたらいいなのー

【独:-149】いざ、倒れ逝くその時まで サリエル 10/17 14:49
マジレスするならほぢょ村を一通り見てからが丸いよ

【独:-150】霊烏路空 10/17 14:51
>>783

まぁでも実際のところこれ。

無理やり千尋の谷してもいいけど、それ相応のリスクが存在するのでね…

【人:784】大妖精 10/17 14:51
ぶっちゃけこの状況を見て村を建てるのは
健全じゃないので
見送ったほうがいいね。

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P96/P97/P98/P99/P100 [全317P]
//////