753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P151/P152/P153/P154/P155 [全263P]
//////

[見]【人:765】生徒 ハーベス 10/01 02:35
>>761 セイラン
えっ。

[見]【独:-509】勉強はあまりできない ヨリトモ 10/01 02:35
な、なんかきたー…

[B239]男装の麗人に見える男 ウエスギは、毎回本心口中は詩織をわすれうるなあ
[見][A240]勉強はあまりできない ヨリトモは、男装の麗人に見える男 ウエスギに手を振った。 10/01 02:36
【人:766】実はあの時に死んでる ムム 10/01 02:36
[「ふむふむふむ、なるほどなるほど、周りが続々とキャッキャウフフラブラブチュッチュイエーしてる中ぼっち(笑)陣営の二人がくっついてしまうと。更にヨリトモくんは目の前で好きな人もあろうことかテレビかっさらわれた傷心の身そこに現れる親友!!同級生!!男子!!

くっつくしかない!!くっつかないわけがない!!
お互いの傷を舐めあう関係がいつしか!!恋に変わって愛に変わって一旦友情に戻ってまた愛に変わる!!
まさにぼーいずらぶ!!」]

[見]【独:-510】生徒 ハーベス 10/01 02:36
(倉田さんとヨリトモくっついたらまるく収まるんじゃないこれ。)

【人:767】お目付け役 セイラン 10/01 02:36
>>2:-116私はリトドラ様の将来が心配でしょうがありません。

【人:768】お目付け役 セイラン 10/01 02:37
>>765あぁ、ほら>>766が全部言ってくれましたよ。

[見]【人:769】生徒 ハーベス 10/01 02:38
>>768 セイラン
きこえてませーん

[見]【人:770】残念な チータ 10/01 02:39
おいしい展開

[見]【独:-511】残念な チータ 10/01 02:39
>>-505
そでがあおいよ!かわいいよ!コジョンドになると、赤紫っぽい色。
うわあああいいなあ!!ゴースむっちゃかわいいもんな、俺ゴーストタイプのポケモン大好きなんよただしデスカーン貴様は駄目だ
走りまわると勝手に乱数消費しちゃうらしくて、乱数がズレるらしいよww

まじでか!!いいなー、それはいいな。俺最近全然やってないw
しゃーないべ、どんまい(´・ω・)ノ(・ω・`)

ありゃりゃ。切断厨のことを考えるといいのか悪いのかw
いいですよ本当に。うん。え、セイラン見せてくれるんだよn…

【独:-512】実はあの時に死んでる ムム 10/01 02:39
福田さんはどうしようかなー・・・

[見]【独:-513】睡眠不足 ゲルト 10/01 02:39
ポケモンは初代の緑をやりかけで積みゲーしてる…(遠い目)
やり込みプレイ以前に、RPGを最後までプレイする根気くだちい…

2年前のDQ9は、周囲がこぞってプレイしてるのにほだされてDSiごと買ったな。
魔王育成はさすがにやってない…

[見]【人:771】生徒 ハーベス 10/01 02:39
>>770 チータ
代わる?

[見]【人:772】勉強はあまりできない ヨリトモ 10/01 02:40
>>766
ぼっち(笑)陣営
やめろおおおおお

[見]【人:773】残念な チータ 10/01 02:40
>>771
かわらない( ・`ω・´)

[見]【人:774】生徒 ハーベス 10/01 02:40
>>773 チータ
けち

[見]【人:775】残念な チータ 10/01 02:41
>>774
ハーベスじゃないと輝けないと俺はおもう!

ガイアがもっとハーベスに輝けとささやいている。

[見]【独:-514】睡眠不足 ゲルト 10/01 02:42
ポケモンは、MIZさんがなにげに凄い人らしい…とどっかのログで読んだっけ。
地方大会で決勝まで行ったとか。

【人:776】実はあの時に死んでる ムム 10/01 02:42
[「いや、でもまって。そんな簡単に好きな人のことを忘れられるううんムリ!!
そうよ、最初に本気になっていくのはハーべスきゅんのほう!!
でも彼の心にはまだシラタマが!!!
煮え切らない態度を取り続けるヨリトモにうにゃにゃなハーべス!!
そしてある日とうとう思いがBAKUHATU☆BON♪

ネクタイでこうそ(以下自粛」]

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P151/P152/P153/P154/P155 [全263P]
//////