753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P142/P143/P144/P145/P146 [全215P]
//////

[見]【人:763】部室の冷蔵庫 サブレ 09/23 10:08
ゲルトちゃん>>759
Σホントでぃす。2^16だったでぃす!
へぇ。へぇ。ゲルトちゃん、やっぱり物知りでぃすねぃ。
[...は尊敬のまなざしで見ている]
>>760
65536発…気が遠くなりそうでぃすねぃ…

[見]【人:764】部室の冷蔵庫 サブレ 09/23 10:10
>>645に噴いたでぃすw
策士でぃすねぃwww

>>714
。oO(そんな大量のリンゴ飴、どこにもってた〜の〜?)
[3(20)個しまった]

[見]【人:765】小動物 ルクル 09/23 10:12
みんなおはよっ
急に転校が決まっちゃったみたいなの。
残念だけど、抜けるわね。ごめんなさーい

小動物 ルクル がお茶会から抜け出しました。(また来てね)
[見]【人:766】部室の冷蔵庫 サブレ 09/23 10:19
おっと。ルクルちゃん残念でぃす。
リアル大事にしてくりでぃす。

[見][B297]部室の冷蔵庫 サブレは、CV.吉田古奈美
[見][A298]部室の冷蔵庫 サブレは、睡眠不足 ゲルトに感謝して最高級メロンを贈呈した 09/23 10:21★
【人:767】双子 フリッツ 09/23 10:22
ルクルは転校かぁ
また会えるといいな。

[りんご飴を持ったまま手を振った。]

[見]【独:-213】部室の冷蔵庫 サブレ 09/23 10:22
…このネタ、誰もわからなかったらさびしすぎる〜の〜よ〜。

[A299]双子 フリッツは、りんご飴うめー![ガリガリ] 09/23 10:23
[見]【独:-214】部室の冷蔵庫 サブレ 09/23 10:30
Σまちがってた〜の〜(>_<)
「…は感謝して、贈答用の最高級メロンを渡した」が正解だった〜の〜。

[見]【人:768】美術部 カノウ 09/23 10:42
おはようー
[サンドイッチ]作ったから、よかったらどうぞ。
味はいろいろあるぜ。
僕は紅茶に砂糖を大さじ1(10)杯いれて飲むことにしよう。

【人:769】忍者風 服部君 09/23 10:44
>>692 ワラビ
おおっとー手が滑ったー
[全てのギャラ○シードリンクは川へと流れていった]

[見]【人:770】美術部 カノウ 09/23 10:45
あ、ちなみにサンドイッチの中身は

1.生クリーム
2.あんこ
3.ハチミツ
4.カスタード
5.チョコクリーム
6.抹茶クリーム

好きなの選んでくれな。

[見][A300]部室の冷蔵庫 サブレは、おはようなのでぃす。>>7705(6)をしまった。** 09/23 10:52
【人:771】お目付け役 セイラン 09/23 10:53
おはようございます。
おや、丁度よくご飯が。>>7706(6)いただきますね

紅茶は・・・えっと砂糖1(10)ってことで

[A301]お目付け役 セイランは、ん、抹茶か。甘いものはいいですね。ですが紅茶と合わない・・・ 09/23 10:56
【人:772】双子 フリッツ 09/23 10:57
二人ともおはよー。

>>769
ギャラ○シードリンクって美味いのか…?

[川に流れていくギャラ○シードリンクを眺めて。]

サンドイッチいただき!
色々あって迷うよなー。
…これで決まりだ!

[>>7704(6)を頬張った。]

[A302]双子 フリッツは、甘いサンドイッチばかりだな。[もぐもぐ] 09/23 10:58
[見]【人:773】部室の冷蔵庫 サブレ 09/23 11:01
>>772下act.

[キュウショクノオバチャンEXが現れ、…の中に
1.BLTサンド
2.ハンバーグサンド
3.ミラノ風チキンカツサンド
4.エビチリサンド
5.ホンオフェサンド
を入れた。「お昼にどうぞ」とメモが添えてある。]**

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P142/P143/P144/P145/P146 [全215P]
//////