753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P141/P142/P143/P144/P145 [全215P]
//////

[見]【人:757】部室の冷蔵庫 サブレ 09/23 09:46
>>553
なんだってー(棒

>>553下act
ゲルトちゃんがどこかの自己犠牲主義ヒーローみたいなこと言ってるでぃす。

>>558歯磨きしなかったら、虫歯菌ハミガキに歯を醸されるでぃすよぅ。

>>561>>564>>566>>568>>574>>576…想像しただけで吐き気してきたでぃす…

>>582醸す対象より取り見取りでぃすねぃ♪
…歯がなく歯周病だらけで口臭のきついヒロイン&イケメン…(ボソリ

[見]【人:758】部室の冷蔵庫 サブレ 09/23 09:52
>>583
ノンシュガーのプレーンヨーグルトにはイチゴジャムか果物派。けど、フロストシュガーでもおいしいよね〜。あと、液化のオリゴ糖もいいよね〜。って、誰かが言ってたでぃす。
>>583下act
Σさっそくヒロイン(候補)の歯が醸されかかってるでぃす!

>>584誰がうまいこと言えと

>>585よかったでぃす。おかえりでぃす。

>>586なんか、ハミガキちゃんとは気が合うでぃすw

>>587さすがユベシちゃん。抜かりないでぃすねぃ。

[見]【人:759】睡眠不足 ゲルト 09/23 09:53
サブレ>>756
ヒント: 2のべき乗 >その細かい数値>1/65536

内部的には2進数で処理しているコンピュータの特性上、2のべき乗はコンピュータ上では使用効率がいいので多用されるんだよね。
2、4、8…あたりはともかく、16、32、64、128、256、512、1024あたりはしょっちゅう出てくるね。

[見]【人:760】睡眠不足 ゲルト 09/23 10:01
その手のデマの古い例では、ゼビウスでバキュラを256発撃てば破壊できる…とか。

コナミのパロディウスシリーズのどこかで、そのネタをオマージュしてた箇所を見たことがあるなあ。
わざわざ「65534!65533!」とカウントダウンしてるの(笑) …壊せるかあ!

[見]【人:761】部室の冷蔵庫 サブレ 09/23 10:03
>>590
缶詰じゃなしに、果物そのまんま入れたら汁っぽくならないでぃす。

>>594
6.ってそれ、ただ単に醸されただけじゃ・・・
[1(6)をしまった]

>>603カッパさんよろしくでぃす(失礼)

>>609回答まで非常にイケメンでぃす。

>>614
乳酸菌さえ入れれば、低温でもヨーグルトになるでぃす。

>>617。oO(それは発酵というより、腐敗では?)

>>635ゲルトちゃん詳しいでぃす。
物知りでぃすねぃ。

【削除】部室の冷蔵庫 サブレ 09/23 10:04
>>644。oO(あの時って、
表:84年前、裏:>>258+裏+な〜の〜?)

夜中は彼氏候補とヒロイン候補のおしゃべりだったみたいでぃすねぃ。

[見]【人:762】部室の冷蔵庫 サブレ 09/23 10:05
>>644。oO(あの時って、
表:46年前、裏:>>258+表+な〜の〜?)

夜中は彼氏候補とヒロイン候補のおしゃべりだったみたいでぃすねぃ。

[見]【人:763】部室の冷蔵庫 サブレ 09/23 10:08
ゲルトちゃん>>759
Σホントでぃす。2^16だったでぃす!
へぇ。へぇ。ゲルトちゃん、やっぱり物知りでぃすねぃ。
[...は尊敬のまなざしで見ている]
>>760
65536発…気が遠くなりそうでぃすねぃ…

[見]【人:764】部室の冷蔵庫 サブレ 09/23 10:10
>>645に噴いたでぃすw
策士でぃすねぃwww

>>714
。oO(そんな大量のリンゴ飴、どこにもってた〜の〜?)
[3(20)個しまった]

[見]【人:765】小動物 ルクル 09/23 10:12
みんなおはよっ
急に転校が決まっちゃったみたいなの。
残念だけど、抜けるわね。ごめんなさーい

小動物 ルクル がお茶会から抜け出しました。(また来てね)
[見]【人:766】部室の冷蔵庫 サブレ 09/23 10:19
おっと。ルクルちゃん残念でぃす。
リアル大事にしてくりでぃす。

[見][B297]部室の冷蔵庫 サブレは、CV.吉田古奈美
[見][A298]部室の冷蔵庫 サブレは、睡眠不足 ゲルトに感謝して最高級メロンを贈呈した 09/23 10:21★
【人:767】双子 フリッツ 09/23 10:22
ルクルは転校かぁ
また会えるといいな。

[りんご飴を持ったまま手を振った。]

[見]【独:-213】部室の冷蔵庫 サブレ 09/23 10:22
…このネタ、誰もわからなかったらさびしすぎる〜の〜よ〜。

[A299]双子 フリッツは、りんご飴うめー![ガリガリ] 09/23 10:23
[見]【独:-214】部室の冷蔵庫 サブレ 09/23 10:30
Σまちがってた〜の〜(>_<)
「…は感謝して、贈答用の最高級メロンを渡した」が正解だった〜の〜。

[見]【人:768】美術部 カノウ 09/23 10:42
おはようー
[サンドイッチ]作ったから、よかったらどうぞ。
味はいろいろあるぜ。
僕は紅茶に砂糖を大さじ1(10)杯いれて飲むことにしよう。

【人:769】忍者風 服部君 09/23 10:44
>>692 ワラビ
おおっとー手が滑ったー
[全てのギャラ○シードリンクは川へと流れていった]

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P141/P142/P143/P144/P145 [全215P]
//////