753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P149/P150/P151/P152/P153 [全263P]
//////

【独:-502】実はあの時に死んでる ムム 10/01 02:26
寝た人はおやすみなさい。

[見]【人:758】残念な チータ 10/01 02:26
シラタマ君とヤツハちゃんおやすみー。

エピでは肩書き変えられないのか。
KYKD チータ にしようと思ったのに…ギギギ

[見]【人:759】生徒 ハーベス 10/01 02:27
>>-500 ムム
あー。無理しなくていいよ。ていうかありえないって伝えといて。

>>756 セイラン
組み合わせないって選択肢が!

【独:-503】実はあの時に死んでる ムム 10/01 02:28
>>759
よし、超がんばる。

[見]【人:760】勉強はあまりできない ヨリトモ 10/01 02:29
シラタマ、ヤツハおやすみ。

>>755
うわーミスった。
まあ覚えてたら後で拾うことにしよう。

[見]【独:-504】生徒 ハーベス 10/01 02:30
>>-503 ムム
えっ。なんでそこで頑張る選択するの。

【独:-505】お目付け役 セイラン 10/01 02:31
>>-501あ、コジョフー色は羨ましい。
ゴースは、中心が青、というか水色ですね。ちゃんと連れ歩きも青くなってて可愛いです。
あぁHGSSは電話ありますからねwwしかし面倒そうだ。走り回るトレーナーとは如何に避けるかが。

先日夢島にヤミラミが出たと聞いて狂喜乱舞です。時代ハジマタ
悔やんでも仕方ないのでまた厳選作業ですよくっそー

わいふぁいは怖いからやですwというか私の家電波悪すぎて入らない。
特に最初から最後まで連れてった子は本当にいいものです。他所様の擬人化は本当に見たいものです。

【人:761】お目付け役 セイラン 10/01 02:32
>>759それはね、存在しないのですよ。

【独:-506】男装の麗人に見える男 ウエスギ 10/01 02:32
>>443 ヤツハくん CMの最後の「キッコーマンめんみ♪」のフレーズとメロディは大抵の道民ならわかるであろう

>>-308 ゼアミくん ネタの強さっていうのはずっと思ってて。あとガチで戦ったことがない、はずでしたので、そのあたりの実力もわからず、さらに変態RPを拝見したことなかったので…

>>486 ヨアヒム オレは出せるときは考えた答えを出す。想像してる答えにあわせるのなんて、無理。

>>-337 ゼアミ あの告白は、本当に、感動しました

【人:762】実はあの時に死んでる ムム 10/01 02:32
[タッタッタッタッタ

              ダッダッダッダッダッダ

   ダダダダダダダダダダダダダダダダ

            ドーン

「同級生リバありと聞いてっ!!!!!!」
ドアを突き破って登場]

[見]【人:763】生徒 ハーベス 10/01 02:33
>>747 シラタマ
見落としてたけど、お前感謝しきれないとか言った相手に何のたまってるし。
bグゥじゃないよwこのうらぎりものー。

【人:764】実はあの時に死んでる ムム 10/01 02:33
[「なんか来たぜ」
「最近大人しくしてると思ったんですけどねー」
「彼女なりに前向きになってるって事でしょ」]

[見]【独:-507】生徒 ハーベス 10/01 02:33
なんかきたー

[A238]お目付け役 セイランは、勢いよく何かがいらっしゃった 10/01 02:34
【独:-508】男装の麗人に見える男 ウエスギ 10/01 02:35
>>530 ヨアヒム だね。好きなRPしてる人は、大抵強い。
よし、大体よんだ。

寝る

[見]【人:765】生徒 ハーベス 10/01 02:35
>>761 セイラン
えっ。

[見]【独:-509】勉強はあまりできない ヨリトモ 10/01 02:35
な、なんかきたー…

[B239]男装の麗人に見える男 ウエスギは、毎回本心口中は詩織をわすれうるなあ
[見][A240]勉強はあまりできない ヨリトモは、男装の麗人に見える男 ウエスギに手を振った。 10/01 02:36
【人:766】実はあの時に死んでる ムム 10/01 02:36
[「ふむふむふむ、なるほどなるほど、周りが続々とキャッキャウフフラブラブチュッチュイエーしてる中ぼっち(笑)陣営の二人がくっついてしまうと。更にヨリトモくんは目の前で好きな人もあろうことかテレビかっさらわれた傷心の身そこに現れる親友!!同級生!!男子!!

くっつくしかない!!くっつかないわけがない!!
お互いの傷を舐めあう関係がいつしか!!恋に変わって愛に変わって一旦友情に戻ってまた愛に変わる!!
まさにぼーいずらぶ!!」]

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P149/P150/P151/P152/P153 [全263P]
//////