1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P93/P94/P95/P96/P97 [全317P]
//////

【独:-140】霊烏路空 10/17 14:34
私とだいちゃんで黒リリーさんのサポートする?

いや、間違いなく歪むなぁ、やめよう(真顔)

【人:753】バケバケ 10/17 14:35
だいちんさんもやみさんも
どっちもかわいいよ

かわいいとかわいいでちょうかわいいよ

【独:-141】霊烏路空 10/17 14:35
>>751

でもそんなだいちゃんも好きだよ

【人:754】毛玉 10/17 14:36
うんうんかわいいー

[A36]霊烏路空は、唐突にわいてきた.gtpさん 10/17 14:37
【人:755】大妖精 10/17 14:37
>>753
やったぜ

>>-141
えへへ

>>754
ですよね!

[A37]バケバケは、毛玉だよねー? 10/17 14:37
【人:756】リリー・ブラック 10/17 14:37
なんかこう、うだうだいっても始まらない感は
こうやって初めて村参加側に入ってみて感じてます。

[A38]霊烏路空は、流石にニッチ過ぎたので反省します。 10/17 14:37
【人:757】大妖精 10/17 14:37
サポートはしても良いけど、マジで特殊な村になるんじゃないかな。
この村の中でよければ、普通に話すよ。

【独:-142】霊烏路空 10/17 14:38
なんかジェットコースターとかバンジージャンプの類と一緒ですよ。

入るまでに勇気がいるけど、入ってみるとそうでもねーなみたいな。

【人:758】姫海棠はたて 10/17 14:39
この村に飛び込めたのなら推理村も
そんな感覚で参加しちゃえば大ジョーブよ

てきとーに予定会いそうな時期に
条件の合うテキトーな村に飛び込んでしまえー

【人:759】霊烏路空 10/17 14:39
>>757

異常性癖のぶつかり合いで化学反応起きない?大丈夫?

【人:760】風見幽香 10/17 14:40
>>756
ねじれの闇鍋村ならいつでも歓迎ですよ
アホみたいなことしても許されるので

【人:761】バケバケ 10/17 14:40
だいじょうぶ
そんなに特殊じゃないよ。

みんなちゃんとしてるよ?

【人:762】大妖精 10/17 14:40
異常性癖なの?こわい

【人:763】バケバケ 10/17 14:40
ここにいるヒトみんなかわいいし、ちゃんとしてるよ

【人:764】式神従者 八雲藍 10/17 14:40
村開催の予定になってるの?

詩人狼のコーチングと掛け持っていいなら直近でも行けるけど

【人:765】霊烏路空 10/17 14:40
だってだいちゃんへんたいじゃん

【人:766】大妖精 10/17 14:40
こごみんも飛び込むんだぞ

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P93/P94/P95/P96/P97 [全317P]
//////