753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P139/P140/P141/P142/P143 [全215P]
//////

ヒロイン ルヴィ がお茶会にやってきました。
ヒロイン ルヴィは、聖痕者 を希望しました。
【人:746】ヒロイン ルヴィ 09/23 08:42
あたしもヒロインになってみたーい☆
これでどう…{02女教皇:逆}

【人:747】ヒロイン ルヴィ 09/23 08:42
おしかったわー!

ヒロイン ルヴィ がお茶会から抜け出しました。(また来てね)
【人:748】司書 ユベシ 09/23 08:42
みんなおはよう。
そして時間が無いので>>712から4(5)だけいただくよ。

【人:749】司書 ユベシ 09/23 08:44
だれか通りすぎたような…
[…はヨーグルトをもぐもぐ]

[A291]双子 フリッツは、司書 ユベシおはよー。 09/23 08:46
【人:750】司書 ユベシ 09/23 08:48
じゃあ僕は図書館に。
ムム君は改めて宜しくね。

[…はフリッツの傍らに整腸剤を置くと急ぎ足で走り去った]

[A292]司書 ユベシは、双子 フリッツ君おはよー、一応飲んでおいた方がいいよ** 09/23 08:49
[見]【人:751】睡眠不足 ゲルト 09/23 08:49
ヒロインの死屍累々だなあ(笑)

44分の3の確率をかいくぐる猛者は現れるんだろうか。

【人:752】双子 フリッツ 09/23 08:53
>>750
いってらー
…これ飲めばいいのか?
紅茶でいいか。

[紅茶で整腸剤をごくごく。]

>>751
44分の3だったんだな。
厳しいな…

【人:753】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/23 09:06
お、おはよう、です。

[見][A293]睡眠不足 ゲルトは、男装の麗人に見える男 ウエスギおはよー! 09/23 09:09
[見][A294]睡眠不足 ゲルトは、双子 フリッツとも兄弟になったことを確認。 09/23 09:11
[見]【人:754】睡眠不足 ゲルト 09/23 09:14
本参加者は全員しゃべってるから、点呼は不要だね。

…と、早くも200ptを切ってるワラビに飴を投げとこう。

[見][A295]睡眠不足 ゲルトは、書生服 ワラビに初恋の味を教えてあげた。 09/23 09:15★
[A296]双子 フリッツは、男装の麗人に見える男 ウエスギにおはよー。 09/23 09:15
【人:755】双子 フリッツ 09/23 09:27
本当だ。
よく喋ってるよな。

そういや、24日の00:30って事は今夜開始なんだよな。
後二人来ればいいのにな。

[見]【人:756】部室の冷蔵庫 サブレ 09/23 09:39
時間ができたからゆっくり昨日のを読んでみるでぃす。

んーと、序盤、元ネタよく知らねぃホラーな流れ把握。
両方ともホラーゲームっぽいでぃすねぃ。

>>517ヤツハちゃん見物人ヒロイン把握

>>531。oO(その細かい数値はどこからでてき〜た〜の〜?)

>>543ムムちゃんだって子どもでしょう〜?
。oO(子どもに突っ込んぢるのがみんなこども陣営な〜の〜ね〜。)

>>551。oO(大人だ。ユベシちゃんがとっても大人な〜の〜よ〜。)[…は3(6)をしまった。]

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P139/P140/P141/P142/P143 [全215P]
//////