753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P143/P144/P145/P146/P147 [全263P]
//////

[見]【人:723】放送部 シラタマ 10/01 02:04
[ヤツハをそっと解放して、ビデオデッキくん撫で撫で]

これからもよろしくね。ヤツハ。

。o(そしてハーベス。ナイスりぼんbグッ)

[見]【人:724】地デジチューナー付 ヤツハ 10/01 02:05
服部君っち、おやすみぃ。またねー。

>>720 ハーベスっち
あ、ありがと・・だよぅ。
ハーベスっち、早くエスい人見つかるといいね。(グッ

[見]【人:725】勉強はあまりできない ヨリトモ 10/01 02:05
>>721
GJ。…にしておこう。

【人:726】お目付け役 セイラン 10/01 02:05
服部様おやすみなさいませ。

[見][A225]勉強はあまりできない ヨリトモは、忍者風 服部君にお辞儀をした。 10/01 02:06
[見]【人:727】地デジチューナー付 ヤツハ 10/01 02:06
>>723
[シラタマっちからズサッ!!と離れつつ]

>>721 ハーベスっち
[無言でアンテナ高速回転。]

[見]【人:728】体育教師 トリシア 10/01 02:06
>>A219
何かに負けた気がする!


HGSSかあ。
お値段調べて見るかな。

お二人アドバイスさんくすですよ。

[見]【独:-485】睡眠不足 ゲルト 10/01 02:08
セイラン>>710
本来は「家族の団欒に」という意味だったのが、「夜の〜」が独り歩きして広まった…という。>夜のお菓子うなぎパイ
世の中そんなもんである。

[見]【人:729】生徒 ハーベス 10/01 02:08
>ヤツハ
ん、ありがとね。……いいじゃん、リボンかわいいし、シラタマも喜んでたよ?(にこにこ)

>>725 ヨリトモ
お互い独り身は寂しいな!

[見]【独:-486】体育教師 トリシア 10/01 02:08
>>722
一人で二台やればボッチ解消できるかなぁ。

そこまでするかは神の味噌汁

[見]【独:-487】睡眠不足 ゲルト 10/01 02:09
ウエスギ>>-480
正しくは「袖すり合うも他生の縁」じゃなかったっけ?

[見]【人:730】地デジチューナー付 ヤツハ 10/01 02:09
>>729 ハーベスっち
喜んでた・・のかな・・?そわそわ。
なんかハーベスっちに負けた気分なのー。くぅっ。
(あれ、ハーベスっち、ヨリトモっちフラグ・・?w)

【人:731】お目付け役 セイラン 10/01 02:10
>>-485夜は夜でも7時とか8時くらいのゴールデンタイムなんですけどねぇ。
その手の話は皆好きですものね。

>>729独りぼっちは寂しいもんな、ですか?

【独:-488】男装の麗人に見える男 ウエスギ 10/01 02:10
>>229 パメラちゃん …お疲れ様です
>>298 ヒサヒデ 対抗が元気ないと、とは思います。とはいえ、オレもそういう対抗の狼に負けたことがあって。オレはバファ吊りは回復の見込みがあって、突然死がないならば、やるつもりはない、ですね。オレもそういう対抗に負けたことありますが、そういうタイプの対抗に対して勝ちきる力も、必要だ、と。そのとき思いました。

>>-206 さかなぎさん はいー、チャックしときます

[見][B226]体育教師 トリシアは、そろそろ寝ます。お休みなさいノシ**
[見]【人:732】放送部 シラタマ 10/01 02:10
>>727ヤツハ
ふふ。ボクはこれからはもっとたくさん愛を語る。自分に嘘つかないって決めたからね。
もっと恥ずかしがることになるから、ショートしないように、な。

じゃ、そろそろ帰ろうか?ヤツハ。

[見]【独:-489】残念な チータ 10/01 02:10
>>-482
そうそう。秒以下まで揃えないとだからストップウォッチ必須w
DSの起動時間も測らないといけないしねー。
1000個以上卵産ませて色でない人からすれば、十分程度で色固定できる乱数は腹立つだろうからねー。だいたい乱数厨乙的なコメ流れるね。
だから乱数やる人は、「嫌われる・認められた手法ではない」ってのを念頭に置く必要があるんよな。
時間無い人からしたら乱数無いと厳選辛いけどww
超未来wwwww笑えるwwwww

うわー、いい位置なのにせつねえwwww

対人はやると楽しいっていうよね。俺の周りガチ勢しかいないからフルボッコの未来しか見えない
擬人化いいよねー。すきだー。

【人:733】お目付け役 セイラン 10/01 02:11
>>-486ボッチでなくともHGSS両方持っていたら便利ですから進んでやりたいですね。私は。

[見][A227]放送部 シラタマは、みんなありがとう。すっごく胸がいっぱいだよ・・・ 10/01 02:11
[見]【人:734】生徒 ハーベス 10/01 02:11
>>730 ヤツハ
喜んでた喜んでた。シラタマと幸せにねw

(ってヨリトモと僕?ち が う!w)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P143/P144/P145/P146/P147 [全263P]
//////