753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P134/P135/P136/P137/P138 [全215P]
//////

[見]【人:712】部室の冷蔵庫 サブレ 09/23 07:32
おはようなのでぃす。
新しく来た人よろしく&スライドの人がんばるでぃす。
今北三行とわがままを言ってみるのでぃす。

途中まで読んで、「カモすぞ〜」「いえ〜!」って言葉が浮かんだのでぃす。
流石虫歯菌。オリゼーたちとお友だちなのでぃすねぃ。

朝ごはんは、たぶん出てなかった気がするのでぃす。
1.スコーン、ジャム、紅茶
2.フルーツとギャラ○シードリンクのミックスジュース
3.アジの開き、白米、お味噌汁
4フルーツヨーグルト
5トースト、バター、コーヒー

[A283]実はあの時に死んでる ムムは、砂糖をお茶菓子に砂糖を25杯入れた紅茶を飲んでいる。 09/23 07:33
[A284]実はあの時に死んでる ムムは、サブレの登場にワラビの後ろに隠れた。 09/23 07:33
【人:713】書生服 ワラビ 09/23 07:34
>>709ムムさん
え…。たった5杯で大丈夫ですか?
もしかして、体調が??

[真顔で心配した!]


>>710ヒサヒデさん
お仲間ですね。肩身が狭くならずにすんで良かった。
紅茶に砂糖はともかく、学園は甘いくらいで調度良いんでしょうね。たぶん。
今から甘いものに慣れておいた方が良いんでしょうか。

【人:714】放浪癖 カインツ 09/23 07:34
皆お早う。
砂糖をそのまま食べるより、何かに加工した方が美味しいと思うけれど…

んー。これ何てどうかな?
[どこからともなく、りんご飴を取り出した。]

1461(2000)個はあるから、それぞれ好きなだけ取って食べて構わないよ。

[見]【人:715】部室の冷蔵庫 サブレ 09/23 07:35
【甘党の村把握したのでぃす。】
。oO(しまった!朝ごはん出さない流れだったのでぃすねぃ…)

【人:716】放浪癖 カインツ 09/23 07:36
>>#11
了解したよ。
ありがとう。

[見][A285]部室の冷蔵庫 サブレは、実はあの時に死んでる ムムの前で扉をぱたぱた。「お砂糖ばかり食べる悪い子はし ま っ ちゃ う でぃすよぅ…」** 09/23 07:38
【人:717】演劇部 ゼアミ 09/23 07:39
おはよ!
墓下は>>>>517でヤツハがヒロインだと認識したよ!

【人:718】書生服 ワラビ 09/23 07:39
>>712
おはようございます、サブレさん。
今日も食事ありがとうございます。

実は僕もあまり把握していないので3行は誰かにお任せします。

3(6)の食事を手に取ると、後ろに隠れたムムをさりげなくサブレから遠ざけた]


>>711ヨリトモさん
洋菓子ですか。見かけたら買っておきます。
もしくは謎の忍者服の黒子さんが用意してくれるかもしれませんね。

[見][A286]部室の冷蔵庫 サブレは、寝る前に歯を磨かない悪い子もし ま っ ちゃ う でぃすよぅ…** 09/23 07:39
【人:719】双子 フリッツ 09/23 07:40
ねみー
…おはよ。

来た人はよろしく。

[見]【人:720】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/23 07:41
>>712サブレ
おお、はじめまして。
よろしく頼むよ。
ということで早速2(5)を貰うことにしよう。

>>714カインツ
そしてこちらもよろしく。ヨリトモだ、
りんご飴か。また美味しそうなものを…。
61個ほどもらうことにするよ。

【人:721】茶器好き ヒサヒデ 09/23 07:42
紅茶に砂糖は入れないけど、甘いもの自体は好きだよ。
洋菓子も和菓子も。

ワラビ>>713
村が始まったらお菓子いっぱい出てくるかもねw

【人:722】書生服 ワラビ 09/23 07:43
アジの開き、白米、お味噌汁、
いかにも朝ごはんって感じで美味しそうですね。

[もぐもぐ]

>>714カインツさん
おはようございます。
加工した方が美味しいのには同感ですが、僕にはその技術がありません。

りんご飴ですか。昔お祭りでよく食べました。
……随分大量にあります、ね。カインツさんはとてもりんご飴が好きなんですねぇ。

僕は3(3)個頂きますね。

[手に取ったりんご飴を懐にいれた。食事の後につまむつもり]

[A287]茶器好き ヒサヒデは、放浪癖 カインツ>>714のりんご飴の量に驚いた。 09/23 07:43
【削除】実はあの時に死んでる ムム 09/23 07:44
>>713
んー・・・確かに5杯じゃ少ない・・・かも?

[自分で言っておいてそれはなかろう

さりげなーくサブレから遠ざけてもらいながら>>714りんご飴を貰おうとした所、>>716下actいつの間に目の前にいたサブレに怯えて]

ひゃっわっゃっ

[りんご飴を放り出してどこかへ逃げ出した**]

[見]【独:-204】部室の冷蔵庫 サブレ 09/23 07:45
ナカノヒトは甘党。
コーヒーはカフェオレにしないと飲めません。
コーヒー紅茶よりもココア派。

【人:723】実はあの時に死んでる ムム 09/23 07:45
>>713
んー・・・確かに5杯じゃ少ない・・・かも?

[自分で言っておいてそれはなかろう

さりげなーくサブレから遠ざけてもらいながら>>714りんご飴を貰おうとした所、>>716下actいつの間に目の前にいたサブレに怯えて]

ひゃっあっゃっ

[りんご飴を放り出してどこかへ逃げ出した**]

[見]【人:724】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/23 07:46
皆おはよう。
新入りのヨリトモだ。よろしく。

しかしフルーツとギャラ○シードリンクのミックスジュース+りんご飴の朝食。…最…高だ…と思い…た…い…
[涙を流しながらりんご飴を食す男の図。]

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P134/P135/P136/P137/P138 [全215P]
//////