753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P139/P140/P141/P142/P143 [全263P]
//////

[見][A212]勉強はあまりできない ヨリトモは、放送部 シラタマに拍手した。 10/01 01:47
【独:-471】実はあの時に死んでる ムム 10/01 01:47
告白シーンに若干岩本さんが絡むとは予想外

[見]【独:-472】生徒 ハーベス 10/01 01:47
だねえw

【独:-473】お目付け役 セイラン 10/01 01:48
>>-469あー乱数って実はまだよくわかってない初心者です。公式バグでしたっけ?
その運の良さはあんまり期待できなさそうです・・・wボックス2つくらい埋めて漸く4Vヤミラミ産まれるのは運がいいのか悪いのか。性格不一致でしたが。

メタモンはいると本当に便利ですよね。3Vさくさく作れるならめざパも苦労しなさそう・・・えっと、入門は氷でしたっけ。
HGSS何処行ったかな・・・

[見][A213]体育教師 トリシアは、>>A209 増えすぎじゃないか?と本気で思う。コンプ面倒な図鑑何て! 10/01 01:48
[見]【独:-474】勉強はあまりできない ヨリトモ 10/01 01:48
>>700
なんだかとってもヨリトモがいい人に見える!

[見][A214]生徒 ハーベスは、勉強はあまりできない ヨリトモに首を傾げた。 10/01 01:49
【人:708】先輩 ヨアヒム 10/01 01:49
やほうー。

>>-468
実はSNSで。
袖振り合うも多生の縁、ってやつだねー。

[見][A215]体育教師 トリシアは、放送部 シラタマを讃えた。 10/01 01:49
【独:-475】男装の麗人に見える男 ウエスギ 10/01 01:50
>>-465 ゲルト 真夜中のお菓子もある。昼のお菓子もある。っていうのを掛け持ってた輪廻村で熱弁しました。

>>107 ヨアヒムくん うん、それは思う。勢い系のRPだったら強気になるし、丁寧なRPだったら、丁寧になります。今回は、弱気ながらも芯はあったから、弱マイナス側に働いた、かな。

>>112 ペーターくん 桂ぁ!今何キロ!?

【独:-476】お目付け役 セイラン 10/01 01:50
シラタマ様がとってもエクソダス

>>-470バトルポイントですね。廃人養成施設でもらえるポイントです。(全く説明にならない説明)
あぁ、だいたいそんな感じかもしれません。私はドラクエやらないのであれですが。
最新はBW(ブラック&ホワイト)ですね。

[A216]お目付け役 セイランは、体育教師 トリシア様、コンプ自体は初代のが相当面倒ですよ? 10/01 01:51
[見]【人:709】地デジチューナー付 ヤツハ 10/01 01:52
ふぇ・・・。な、なんかびっくりなの・・。
えっと、えっと、ともかく、アリガトウゴザイマス…。

シラタマっちはね、アンテナ仲間でね、いつも楽しくてね、
皆と仲良くしてて凄いなぁって思ってたよ。

んとね、ヤツハはユベシっちが好きでね。
ユベシっちは幸せになってほしいなーって思ってたの。

シラタマっちは・・んっと・・
幸せになって欲しいなーとはあんまり思わなくって、
これからも一緒にいられたらなーって思う・・よ・・?

だからえっと。
これからもヤツハとビデオデッキちゃんを
よろしく・・・なの・・でぃすねぃ!!

[…と言いきってから、アンテナが高速回転を始めた。
 恥ずかしいらしい。]

[見]【独:-477】地デジチューナー付 ヤツハ 10/01 01:53
恥ずかしくて仕方ないの・・・。
けど、ポケモンとかドラクエとか挟まって笑った。

で笑い過ぎて、返事に余計時間がかかるという。

[見]【独:-478】残念な チータ 10/01 01:54
>>-473
バグっていうか、どっちかっていうと内部計算利用してるからシステムかな。
ざっと説明するなら、つづきからを押すまでの時間で値が割り振られて、それによって出る個体が変わるんだよね。
あとは、動いてるキャラとか行動とかで数値を消費して、欲しい個体が出る値に合わせると好きなの生まれる!みたいな。
乱数覚えると色固定も楽になるよ。色違い6Vとか作れる。IDによっては生まれた日付が「2036年」とかになるけどwwww

ボックス2つで生まれるなら良い方だとw
性格残念だったねー、親にして再チャレ!

確か>氷
俺めざパあんま拘らないし対人やらないからなー。
だから性格めちゃめちゃよ。擬人化用。

【人:710】お目付け役 セイラン 10/01 01:54
>>-465ポケモンに集中してたら忘れてた。あれはちゃんと意味があっての名称ですよ。

>>-475\ドボォ/ やっぱり逆シャアのBGMにあわせたの卑怯だ・・・!ww

[見]【独:-479】体育教師 トリシア 10/01 01:54
>>-476
そんな施設あったらこえーよw

暇潰し用に購入見当しようかな。
積読山ほど、積ゲーそこそこなんだが。

【独:-480】男装の麗人に見える男 ウエスギ 10/01 01:56
>>708 ヨアヒムくん マイフレ申請ありがとうございます。袖振り合うも多生の縁、いい言葉ですね。初めて知りました。

[見][A217]地デジチューナー付 ヤツハは、生徒 ハーベスっちをとりあえずガン見した。恥ずかしい。助けて。 10/01 01:56
[見]【人:711】残念な チータ 10/01 01:56
>>-479
シルバーで止まってるならHGSSの購入をすすめる!
ハートゴールド・ソウルシルバーだねー。
すっげ懐かしいよ。ピカチュウバージョンみたいに、ポケモン連れ歩けるし。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P139/P140/P141/P142/P143 [全263P]
//////