1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P86/P87/P88/P89/P90 [全317P]
//////

【人:692】いざ、倒れ逝くその時まで サリエル 10/17 13:41
流石に安価ミスでかわいいと宣うのは
かわいいのラインが低すぎると言わざるを得ません

【人:693】大妖精 10/17 13:42
アンカミスは、まあ挨拶みたいなものだから(フルエ

【人:694】リリー・ブラック 10/17 13:42
まさか安価ミスを意図的に実行してかわいいアピール…!?

【人:695】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/17 13:43
>>685
そうですよ?

>>688
甘やかさないでください。

>>691
コメ欄のチャット運用懐かしいですね。
あれで日別ランキングに載ったりしてましたね。

【人:696】式神従者 八雲藍 10/17 13:44
まあアンカミスと凸死は誰もがやる可能性はありますよね。

私はやったこと無いですけど(ABO構文

【人:697】霊烏路空 10/17 13:45
まぁあれですよ。内なる狂気を覗くときには、それ相応のリスクがいるみたいなそんな感じのやつです。知らんけど。

【独:-126】いざ、倒れ逝くその時まで サリエル 10/17 13:45
私の見ている大ちゃんさんは
進行をドカドカ提示して「私を生き残らせろ勝たせろ」と強請る大ちゃんと
ガチ村の確定進行役でぷりきゅあを検索してドコドコする大ちゃんと
いつもの強靭な大ちゃんですね

全て一律にかわいくない

【独:-127】霊烏路空 10/17 13:46
まぁ私はこないだの60村で表向きにもだいちゃんを堕としたので満足してますよ。えぇ。快感でした。

[A33]霊烏路空は、表向きにも→表向きでも 10/17 13:46
【人:698】式神従者 八雲藍 10/17 13:50
私は今の所大ちゃんはロリっ子にみえてますね。

みんなが言うほど怖くは見えてません。

【人:699】大妖精 10/17 13:52
エネミー達は第三者からの意見を真摯に受け止めて反省しよーね

【人:700】リリー・ブラック 10/17 13:54
>>699
こういう自分にとって都合の悪いことを受け入れないで騒ぐからエネミーなのでは?

[A34]リリー・ブラックは、こういうってどういう 10/17 13:55
【人:701】霊烏路空 10/17 13:55
>>700

それいじょうはいけない

【人:702】バケバケ 10/17 13:56
>>693
ふるえてて、かわいい

【独:-128】お祝いね〜 レティ・ホワイトロック 10/17 13:57
神話生物扱い笑いますわ
洗脳して可愛いと言わせようとしてくる神ってことね

[A35]幸せの青い鳥 朱鷺子は、>>700をリツイートしました。 10/17 13:57
【人:703】大妖精 10/17 13:57
>>700
そ、そんなことないし?

【人:704】式神従者 八雲藍 10/17 13:58
なんだろう。
大ちゃんはロリっこなんだけど、
つまりは全裸でオギャーって泣いてるからなんやコイツかわええわぁってみんなが集まりつつも

服は着せずに眺めてる。

全裸だから捕まるよって皆言うんだけど、でもロリっこやしなあって思いながら見てる

【人:705】大妖精 10/17 13:59
>>>128
神話生物の割にできることしょぼくない?!

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P86/P87/P88/P89/P90 [全317P]
//////