753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P135/P136/P137/P138/P139 [全263P]
//////

【人:696】お目付け役 セイラン 10/01 01:33
サブレ様もおやすみなさいませ。

>>695廃人一歩手前ですから。

[見][A194]地デジチューナー付 ヤツハは、放送部 シラタマっち、ハゲたらウエスギっちが植えてくれるよぅ。きっと。 10/01 01:33
[見][A195]残念な チータは、ポケモン話乗りたいけど眠いwww** 10/01 01:34
[見][A196]地デジチューナー付 ヤツハは、部室の冷蔵庫 サブレっち、またねー、なのでぃす。 10/01 01:34
[見][A197]放送部 シラタマは、>>A194 なんじゃこりゃ!?植え過ぎ!!ってか。 笑えない・・・ 10/01 01:34
[見][A198]体育教師 トリシアは、お目付け役 セイランいやぁ、ポ〇モンって何年前だったかなぁ何てね。ふふ…… 10/01 01:35
[見][A199]放送部 シラタマは、/*人が減ってきた所でシラタマにケリつけるっ・・・このままもんにょりイクナイ!*/ 10/01 01:35
[見][A200]地デジチューナー付 ヤツハは、放送部 シラタマっち>>A197、だって序盤から「植え過ぎ」って呼ばれてたの。 10/01 01:36
[見][A201]放送部 シラタマは、ちょっと放送室行ってくるっ・・・。 10/01 01:37
[見]【人:697】勉強はあまりできない ヨリトモ 10/01 01:37
ヒサヒデ幼女とかうらや(ry
ゲフンゲフン…。

そろそろ中の人自重してくれ。

[見]【独:-466】体育教師 トリシア 10/01 01:37
>>696
マジすかw

昔は無駄にレベルマックス量産して遊んでいた記憶位しかない僕とは雲泥だなぁ。

[A202]お目付け役 セイランは、体育教師 トリシア様、私は今現役でやっておりますが・・・ 卵孵化に忙しいです 10/01 01:38
[見]【人:698】放送部 シラタマ 10/01 01:38
[神妙な面持ちで放送室へと向かう]

。o(・・・ひとを嫌いになることを恐れてた。ひとに嫌われることを恐れてたから。
傷つけることを拒んでいた。傷つくことを拒んでいたから。

だから「誰をも好きになりたい」ってそう思ってた。そうしてきた。

だけど、ヤツハを口説いてる放送中を見ると、ヤツハと親しげに接するハーベスを見ると・・・
彼らを嫌いになってしまいそうな自分がいて・・・)

[見]【人:699】放送部 シラタマ 10/01 01:38
。o(この気持ちの意味、本当はずっと前から気づいていた。
でも怖かったんだ。一人に向き合うことが、怖かった。
だから逃げてた。自分に嘘をついてた。

だけど今更になって思う・・・

嘘は、悲しい。

岩本さんが言ってたことも今なら分かる気がする。)

[見]【人:700】放送部 シラタマ 10/01 01:38
。o(人を傷つけることを恐れたボクの理想は、きっとヨリトモを傷付けたろう。
だけどそのヨリトモが教えてくれた。

―――特別な存在になりたい。

ヨリトモには感謝してる。嬉しかった。
そして気づかせてくれた。
誠実な言葉って、こんなにも、暖かい。

ボクもヤツハにとっての・・・)

[見]【人:701】残念な チータ 10/01 01:39
やっぱりのーりーたーいー

ポケモンいいねえ。
今更XDに手を出した。
厳選楽しいけどめんどくさい。6Vメタモンはいるけども。

[見]【人:702】放送部 シラタマ 10/01 01:39
もう、自分に嘘はつかない。

[想いを固めて、放送室の扉を開く]
[おもむろにマイクスイッチオン] ぴーんぽーんぱーんぽーん


ヤツハ。聞いて欲しい話があるんだ!

・・・今大丈夫かな?電波で、教えて。

[見]【独:-467】勉強はあまりできない ヨリトモ 10/01 01:39
ポケモンは努力値まではやらない
けどブラックを買っちゃって四天王クリア
そんなヨリトモです。

[見][A203]残念な チータは、俺空気読めてなかった系?空気読めない系男子? 10/01 01:40
【人:703】お目付け役 セイラン 10/01 01:40
>>-466今は只管卵を作り、BPを貯め、良個体値を粘る作業に没頭してますね。
そろそろ統一パ以外の選択肢を作るべきだとは思っていますが。
めざパはどうしようかな、とか。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P135/P136/P137/P138/P139 [全263P]
//////