753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P130/P131/P132/P133/P134 [全215P]
//////

[見]【人:687】ましろ色ラビット クリアクリーソ 09/23 06:35
クリア、クリーソで行きます!

>>5941(6)をいただくよ。

【人:688】書生服 ワラビ 09/23 06:36
[プロバイオティクスヨーグルトもきゅもきゅ]

この学園って食事が充実していて良いですよね。差し入れも豊富ですし。
…たまにおかしなものも混じってますが。


>>685ムムさん
元気……。そうですね。元気、ですよね。
また風邪引かないように、温かくしてくださいね。

[自らを納得させるように繰り返し呟き、
嫌がられなければムムの頭をぽむぽむ撫でるだろう]

[見][A276]ましろ色ラビット クリアクリーソは、>>#11 これが…村立てさんなのか…。お疲れさまと共にヒロインより男の娘陣営の方が人気っぽ(略 09/23 06:37
【人:689】書生服 ワラビ 09/23 06:37
クリアクリーンさんおはようございます。
きらーん☆と光ってますね。

[見]【人:690】ましろ色ラビット クリアクリーソ 09/23 06:38
プレーン…。旨いな。
このクリアクリーソ、戦いの中で戦いを忘れた…。
だが、小僧覚えておけ。
貴様が勝ったのは、ヨーグルトの原料の牛乳と乳酸菌がよかったからだということを。

【人:691】実はあの時に死んでる ムム 09/23 06:39
でも食事を食べると後で大変なことになるんだよ・・・なったんだよ・・・

そうだよ?元気だよ。

[撫でられながらニコッと笑っている]

男の娘陣営なんているっけ?

[見][A277]ましろ色ラビット クリアクリーソは、実はあの時に死んでる ムムお返しにケバブー。かつて砂漠の(略 09/23 06:39
【人:692】書生服 ワラビ 09/23 06:39
>>626服部君
寂しかったんですね。すみません。
あ、もしかして飲み物がほしかったですか?
ちゃんと検査済みのギャラ○シードリンクが…

[いそいそと服部君専用と張り紙をしたギャラ○シードリンクを机に8(10)本程並べた]

[見][A278]ましろ色ラビット クリアクリーソは、書生服 ワラビおはよう。私が、私こそがティターン○なのだ、と言ってゴーグルを着用したい気分さ。 09/23 06:40
【人:693】書生服 ワラビ 09/23 06:47
クリアクリーンさんがとってもニュータイプな感じです。
男の娘陣営?人気?

[こてりと首をかしげた]


>>691ムムさん
大変なこと……。
ちゃんと触った感触はあるんですが…。

[確かめるように只管撫で]

ムムさんへの食事は工夫するべきですか?

【人:694】実はあの時に死んでる ムム 09/23 06:51
[えらい撫でられるのと、質問の内容にまた首をかしげて]

ふにゃ?

・・・んーと、アレルギーとかは・・・ないよ?

【人:695】書生服 ワラビ 09/23 06:57
そうですか。
アレルギーがないと何でも食べられるから良いですよね。
然し…
えーと。ムムさんが食べても大変にならない方法を模索した方が?というか。

[漸くなでるのをやめ、その手に視線を落とすと開いて閉じてを数度繰り返す]

矢張り感触はあるんですけど、ねぇ。

[見]【人:696】理事長の右腕 ミチナガ 09/23 07:02
教頭の仕事は相変わらず大変だな。
よくわからないのだが、中の人がこのキャラで通せる気がしないと駄々をこねはじめた。なので私は仕事に専念することにするよ。
それでは。

理事長の右腕 ミチナガ がお茶会から抜け出しました。(また来てね)
【人:697】実はあの時に死んでる ムム 09/23 07:03
あ、そっか・・・サブレさんから出る食べ物以外ならへいきだから大丈夫だよ。多分。

[なんとなくワラビの手の動きを追いながら相槌を打った]

[見][A279]ましろ色ラビット クリアクリーソは、ミチナガ…?またどこかで会えるといいな…。** 09/23 07:05
[A280]実はあの時に死んでる ムムは、理事長の右腕 ミチナガにお辞儀をした。 09/23 07:06
勉強はあまりできない ヨリトモ がお茶会の見物にやってきました。
勉強はあまりできない ヨリトモは、見物人 を希望しました。
[見]【人:698】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/23 07:06
ということで私が呼ばれたわけですが。
さて、どうしたものか。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P130/P131/P132/P133/P134 [全215P]
//////