753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P132/P133/P134/P135/P136 [全263P]
//////

[見]【独:-459】体育教師 トリシア 10/01 01:25
>>-452
世の中にはのどガムというものも(ry

僕はよくのど痛くなるのでトローチ常用したりしなかったり。
ミント嫌いなのってそれなりに一般的なのかもと思った夜。

[A185]茶器好き ヒサヒデは、体験入学生 イチ>>673、よかった。じゃあボクの部屋まで案内するね。** 10/01 01:25
[見][A186]放送部 シラタマは、>>671 って高速回転してた! [慌てて手を放す] 10/01 01:26
[見]【人:682】地デジチューナー付 ヤツハ 10/01 01:26
>>680 シラタマっち
むぅ・・自分のアンテナさわればいいのにだよぅ。
今日はユベシっちがもう磨いてくれたのっ。

>>681 ハーベスっち
[…は密かにプレッシャー電波を送っている。]

[見]【人:683】地デジチューナー付 ヤツハ 10/01 01:27
ヒサヒデっち、おやすみぃ。

ヒサヒデっち、イチっちはおめでとう。
…でいいのかなぁ。お幸せにだよー。

[見]【人:684】体験入学生 イチ 10/01 01:27
わーい、お願いするです。

それじゃ、イチも今日は寝るです。
おやすみなさいですよ!
[…はぺこりと頭をさげると、ヒサヒデと一緒に去っていった**]

[見][A187]体育教師 トリシアは、ポケモン……(遠い目 10/01 01:27
[見][B188]体験入学生 イチは、一応栞挟んでおくですよー!おやすみなさいです!**
[見]【人:685】生徒 ハーベス 10/01 01:28
>>682 ヤツハ
(やっぱS?)

ヒサヒデとイチはおめでとう?でいいのかな。
おやすみー。

[見][A189]地デジチューナー付 ヤツハは、体験入学生 イチっち、おやすみー。お幸せにー。 10/01 01:28
[見]【人:686】放送部 シラタマ 10/01 01:29
>>-457ウエスギ
そろそろ完結が見えてきたねー。
史上最大の親子喧嘩!!
ギャグくて、でも絵がマジで、好きだ。

>>671ヤツハ
アンテナ回転数で張り合ってみる。
[後頭部のアンテナを毎秒25回のスピードで回し始めた]

[見]【人:687】勉強はあまりできない ヨリトモ 10/01 01:29
少し席を外していたらヒサヒデがイチを連れていこうとしていた。
全く訳がわからない。

って>>684あー!

【独:-460】男装の麗人に見える男 ウエスギ 10/01 01:29
やっと本進行全部読んだです

【人:688】放浪癖 カインツ 10/01 01:29
>>678イチ
可愛いありがとう。
でもタロウカジャ君は爆発させないでおいて。(笑)

イチも可愛かったよー

[見]【独:-461】部室の冷蔵庫 サブレ 10/01 01:29
>>-456
ですよねw

interさん>
んー…そう、ですか…
あ。「黙って消える」って言っても、表でリアル多忙と言って消えようかと思ってたので(^_^;)

【人:689】お目付け役 セイラン 10/01 01:29
>>-458えぇ、私も2回ほど物をいただいたりする事も。うなぎパイはこちらの特産品?ですから。こちらでもCMたまにしか見ませんが。

[見]【人:690】残念な チータ 10/01 01:29
>>666
666…。
ツッコミ大事よ、猛反発まくら投げ合うのと同じくらいには。
不当?正当だよー。

さてさて。俺はそろそろお暇しようかね。
また起きたら!じゃあねー。

[見]【人:691】地デジチューナー付 ヤツハ 10/01 01:30
>>A186 シラタマっち
気をつけてね?(ニコリ

>>685 ハーベスっち (だからノーマルだと何度・・)

[見]【独:-462】体育教師 トリシア 10/01 01:30
久英と位置はラブラブ?

何この変換

【人:692】お目付け役 セイラン 10/01 01:30
ヒサヒデさん、イチ様おやすみなさいませ。

で、ポケモンって見えたんですけど(ガタ

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P132/P133/P134/P135/P136 [全263P]
//////