753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P129/P130/P131/P132/P133 [全215P]
//////

【独:-202】放浪癖 カインツ 09/23 03:38
何となく詩が出来たけど、表で言うと中身バレしそうなので埋めておこう。

吊られる時にでも使ってみようかな。

……吊られる気はさらさらないけどね。

【#11】電報配達人(村建て人) 09/23 03:59
進行中の飴の使用は自由です。
ここはヒロインを大事にする村なのをお忘れなく。

そのヒロインですが、あまりギリギリに入村は良くないですので、
ヒロイン希望の方は【今日の21:00締め切り】とさせていただきます。

【人:680】書生服 ワラビ 09/23 06:08
かまいたち懐かしい…。

おはようございます。ここ数日寒いですね。
皆さん体調には気をつけてください。

……ムムさんは大丈夫なんでしょうか。
肩書きが……。
[何かお供えすべきか悩んでいる]

書生服 ワラビは、証人 に希望を変更しました。
【人:681】実はあの時に死んでる ムム 09/23 06:11
[ひょこっ]

んー?ぼくは大丈夫だよ?どうしたの、急に・・・

[こくびかしげ]

【独:-203】書生服 ワラビ 09/23 06:13
うーん。希望出さない方がいいかなぁ。
普通に村人やるのも好きだけど。

【人:682】書生服 ワラビ 09/23 06:14
おや。ムムさん…。
えーと。一見お元気そうですね。

なにやら冷蔵庫の中に入ったり布団に入ったり風邪引いたり…のようでしたんで、心配してたんですが…。

[でも肩書きが…とじぃーとムムを見つめた]

【人:683】実はあの時に死んでる ムム 09/23 06:16
ん、元気だよ?咳も止まったし。熱も下がった?し。

[じぃーと見つめられると、うろたえたように]

な、なに・・・?ワラビさんまで・・・なんか昨日からみんなの様子が変なんだよね・・・どうしたんだろ?

【人:684】書生服 ワラビ 09/23 06:23
そうですか。それは良かった…?

[治ったの言葉に何かふに落ちないものを感じつつ、とりあえず頷き]

きっと、皆ムムさんが大好きだから、風邪の心配してるんですよ。
……。たぶん。

【人:685】実はあの時に死んでる ムム 09/23 06:29
んー・・・なのかなぁ?

[とりあえず納得したようで]

この通り元気なんだから心配いらないのにね?

[と、小さく笑った]

【人:686】書生服 ワラビ 09/23 06:30
あ、僕は
>>5945(6)を頂きますね。

ヨーグルトは僕も増やしていた事があります。実験のようで楽しかったのですが、定期的に食べないといけなくて飽きるんですよね。
たまに買うのが一番美味しいと思いました

[見][A275]ましろ色ラビット クリアクリーソは、ヒロイン パメラに、ぴきーんと感じた…。これは…。ララ○…?私の母になって欲しかった…。 09/23 06:34★
[見]【人:687】ましろ色ラビット クリアクリーソ 09/23 06:35
クリア、クリーソで行きます!

>>5941(6)をいただくよ。

【人:688】書生服 ワラビ 09/23 06:36
[プロバイオティクスヨーグルトもきゅもきゅ]

この学園って食事が充実していて良いですよね。差し入れも豊富ですし。
…たまにおかしなものも混じってますが。


>>685ムムさん
元気……。そうですね。元気、ですよね。
また風邪引かないように、温かくしてくださいね。

[自らを納得させるように繰り返し呟き、
嫌がられなければムムの頭をぽむぽむ撫でるだろう]

[見][A276]ましろ色ラビット クリアクリーソは、>>#11 これが…村立てさんなのか…。お疲れさまと共にヒロインより男の娘陣営の方が人気っぽ(略 09/23 06:37
【人:689】書生服 ワラビ 09/23 06:37
クリアクリーンさんおはようございます。
きらーん☆と光ってますね。

[見]【人:690】ましろ色ラビット クリアクリーソ 09/23 06:38
プレーン…。旨いな。
このクリアクリーソ、戦いの中で戦いを忘れた…。
だが、小僧覚えておけ。
貴様が勝ったのは、ヨーグルトの原料の牛乳と乳酸菌がよかったからだということを。

【人:691】実はあの時に死んでる ムム 09/23 06:39
でも食事を食べると後で大変なことになるんだよ・・・なったんだよ・・・

そうだよ?元気だよ。

[撫でられながらニコッと笑っている]

男の娘陣営なんているっけ?

[見][A277]ましろ色ラビット クリアクリーソは、実はあの時に死んでる ムムお返しにケバブー。かつて砂漠の(略 09/23 06:39
【人:692】書生服 ワラビ 09/23 06:39
>>626服部君
寂しかったんですね。すみません。
あ、もしかして飲み物がほしかったですか?
ちゃんと検査済みのギャラ○シードリンクが…

[いそいそと服部君専用と張り紙をしたギャラ○シードリンクを机に8(10)本程並べた]

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P129/P130/P131/P132/P133 [全215P]
//////