1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P83/P84/P85/P86/P87 [全317P]
//////

【独:-122】霊烏路空 10/17 13:30
なんか誤解招きそうだから一応言っておこう。

陰とか垣間見えるものが、とか色々言ってるけどそれって別にマイナスに働くものじゃ本来無いんですよ。
ただ人類にはいささか高次元で早すぎた代物みたいなそんな感覚です。超次元なので、理解が追い付かないものを漠然と恐怖に置き換えるみたいなそんな感じです。

なんか余計に誇大表現みたいになっちゃったゆるせだいしー

【人:672】リリー・ブラック 10/17 13:30
突然神になるってことですか…!?

[A31]霊烏路空は、真っ当がどこらへんを指すかにもよりますねーそこらへんは 10/17 13:30
【人:673】リリー・ブラック 10/17 13:31
ありのまま起こったことを

【人:674】大妖精 10/17 13:31
>>668
えへへ

>>669
真面目に言うと酷い動きの村とかもありまぁす。

【独:-123】いざ、倒れ逝くその時まで サリエル 10/17 13:32
大ちゃんさんが、真っ当……?

[A32]霊烏路空は、>>674 悔しいことにこれは可愛い…くっ、私としたことが… 10/17 13:32
【人:675】リリー・ブラック 10/17 13:32
>>674
今日仕事1日暇なので、ちょっと過去ログあさってきます。

【人:676】式神従者 八雲藍 10/17 13:33
>>-122

SAN値を削る神話生物って感じに読めるのは気の所為?

【人:677】バケバケ 10/17 13:33
だいちんさん、かわいいよ

【人:678】霊烏路空 10/17 13:33
>>676

しずかに

【人:679】大妖精 10/17 13:34
なんかCoCで冒涜的なサムシングを可能な限り
好意的に表現したような歪さを感じる!!

【人:680】大妖精 10/17 13:35
>>667
こういう正しい声はもっと広まるべき

【独:-124】霊烏路空 10/17 13:35
Elder God ダイ・シー

【人:681】風見幽香 10/17 13:36
正しい声なのか?

【人:682】姫海棠はたて 10/17 13:36
>>656みるたん
今日できそうならやるべやるべ

>>662>>663
今のランクは参加料と必要RPが高いだけで
無理しなければ終盤キルポで安定して盛れる(はず)

【人:683】式神従者 八雲藍 10/17 13:36
>>680

やだ……あの人自演してる……///

【独:-125】いざ、倒れ逝くその時まで サリエル 10/17 13:37
ダイチャンカワイクナイ
SANC 1d6/1d20
耐久力 電子媒体では無敵
口撃力 高

あと何でしたっけ データ

【人:684】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/17 13:38
大ちゃんは人狼SNSが閉鎖したことで「頭のおかしいPL打線!」とかやってた記事が全部消えたのでそれもあるかもしれませんね。

SNS時代の知人か否かでも印象変わりそうです。

【人:685】霊烏路空 10/17 13:39
>>684

なんだただの自業自得じゃねーか

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P83/P84/P85/P86/P87 [全317P]
//////