753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P129/P130/P131/P132/P133 [全263P]
//////

【人:662】教師 クラヴィス 10/01 01:13
男装の麗人に見える男植え過ぎ

なぜこうなった

[見]【独:-449】地デジチューナー付 ヤツハ 10/01 01:13
>>661 RPじゃないもんね。

【人:663】放浪癖 カインツ 10/01 01:13
>>636イチ
うん、ガチすぎてびっくりした。
あそこまで要素があるとは…

[見][A179]放送部 シラタマは、背面に筋肉が鬼面の造形を!! (わかりにくいネタ・・・か?) 10/01 01:14
[見]【人:664】放送部 シラタマ 10/01 01:15
>>661>>-449
ここまで一方的に責めていると、むしろあきるふさんがSに見えてくる不思議。

【人:665】茶器好き ヒサヒデ 10/01 01:16
灰に愚痴とか墓下で愚痴はボクも時々…
みっともないなあとは思いつつ、どっかで吐かないとやってらんないときはある。

[見][A180]生徒 ハーベスは、放送部 シラタマに相づちを打った。 10/01 01:16
【人:666】お目付け役 セイラン 10/01 01:16
>>660突込みは重要ですからね。
くっ何故こんなにも不当な塗りを・・・

>>-449いったい誰がこんな妙な事を言い出したのでしょうね。まったく。

[見][A181]放送部 シラタマは、闘争とは力の解放だ 力みなくして開放のカタルシスはありえねェ 10/01 01:17
[見]【人:667】地デジチューナー付 ヤツハ 10/01 01:17
>>664 シラタマっち、>>A180 ハーベスっち
ん?
[…は満面の笑みでアンテナをくるくる。]

[見][A182]生徒 ハーベスは、ヤツハから目をそらした 10/01 01:18
[見]【人:668】放送部 シラタマ 10/01 01:18
>>667ヤツハ
とりあえずアンテナ ぺいっ

【独:-450】実はあの時に死んでる ムム 10/01 01:18
>>-441
まぁえっとごめんなさいでした。

灰に愚痴ったとかそういうのはお気になさらず。
中の人は「えー・・・謝られたら謝んなきゃいけなくなるじゃんめんどくせー・・・」
とか思うような下種な人間ですので。

[見]【独:-451】部室の冷蔵庫 サブレ 10/01 01:18
アンカー張り付ける前に忘れるでぃす…

ヤツハちゃん>>640ただいまでぃす!

ウエスギちゃん>
Σ撫でられたでいす!

ペーターちゃん>
たーっぷーり、たーらこー♪
…違うでぃすw
銘菓のCMでぃす♪
かまど、かわいいでぃす(*^ω^*)

セイランさん>
Σかまど食べたことあるでぃすか?!
サブレ、あのCM全国ネットだと思っていたから、高知から転校してきた友だちが知らなくてびっくりしたのでぃす。

[見]【人:669】体験入学生 イチ 10/01 01:18
>>661 セイランさん
………。
ということは、やっぱりreilさん本人がドSなんですよー。

>>663 カインツさん
要素ずらーっとあがったの見て納得したですよー。
そりゃリゼさんモテるわけです。

【人:670】茶器好き ヒサヒデ 10/01 01:19
さて、明日の予定があるし今夜はそろそろお暇するかな。
イチいる?あとでボクの部屋においで。一緒に寝ようよ。

【独:-452】男装の麗人に見える男 ウエスギ 10/01 01:20
>>6:-61 フリッツくん リアルツインズかよ!!
>>6:-83 セイランくん オレも飴きらい。
>>6:-111 ヤツハくん …ぐ[小さくガッツポーズ]
>>6:-118 フリッツくん 和んだ
>>6:-151 ヤツハくん オレも初代しかしらん。

[見]【人:671】地デジチューナー付 ヤツハ 10/01 01:20
>>666 滲み出るんだねぇ。うん。

>>A182 ハーベスっち
[…はハーベスっちを見つめながら
 アンテナを速く回転し始めた・・]

>>668 シラタマっち
あぁぅっっっ!うっ・・
ヤツハのアンテナ、アンテナ・・・ぐすっ

【人:672】放浪癖 カインツ 10/01 01:20
>>669
あのあとエピで灰を見られてさらに可愛い要素出されたしね。(笑)

[見]【人:673】体験入学生 イチ 10/01 01:21
>>670 ヒサヒデさん
いるですよー!
イチもそろそろ寝ようかと思ってたですから、一緒に行くです。

…いいですか?

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P129/P130/P131/P132/P133 [全263P]
//////