753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P125/P126/P127/P128/P129 [全215P]
//////

【人:652】ヒロイン パメラ 09/23 02:46
。O(ウエスギさんが固まってる…面白い…。)


あ、ムムちゃんも参加なんですね…!
って、え……その肩書きは…!

[おそるおそる、ムムの肩に触れてみた。ぽむ。…よかった、触れる]

【人:653】忍者風 服部君 09/23 02:46
>>650ムム
実は(ryっていうのはあの冷蔵庫事件だよねー?
パメラさんへの愛で現界したのかなー?って思ってねー

【人:654】実はあの時に死んでる ムム 09/23 02:48
>>653
・・・?

[ものっそい怪訝そうな表情で見ている。

「この人頭大丈夫かしら?」といった感じだ]

>>652
・・・?どうしたの?

【人:655】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/23 02:48
>>648 服部くん

ええーっ!ムムくんは幽霊、ですか?

でも、ちゃんとオレ達には見えるし、ちゃんと触れる…

[ムムの手を握ろうとする]

【人:656】放浪癖 カインツ 09/23 02:50
>>646服部君
万人受けする顔や言葉より、ただ一人に好かれる顔や、大切な人にだけ届く言葉さえあれば十分だよ。

その点ではボクは君に勝てないと思うのだけどね。

【人:657】実はあの時に死んでる ムム 09/23 02:50
>>655
・・・みんなして急にどうしたの・・・?(首かしげ

[見]【人:658】睡眠不足 ゲルト 09/23 02:51
>>655
ヒント: 実は俺たちも全員幽霊

【独:-195】実はあの時に死んでる ムム 09/23 02:52
まさかーのwwww

【人:659】放浪癖 カインツ 09/23 02:52
>>657ムム
さあ…?
ボクが流離っている間に何かあったのかな。

何はともあれ、ムム君これから暫く宜しく。

【人:660】教師 クラヴィス 09/23 02:52
[ゆるりと顔を出して眼鏡のブリッジを押し上げながら]

少々席を外していたつもりがずいぶん長く出ていたようだ。
こんな時間まで賑やかだな。
…元気のあるのは、良い事だが。

【人:661】忍者風 服部君 09/23 02:53
>>654 ムム
わかんなーーーーい
もう突っ込まないことにするよーーー

>>656 カインツ
カインツ君に勝ててるところないと思うんだけどねー
僕が勝てている点があるとしたら性格の悪さぐらいじゃないかなー?
まーこっから僕は挽回できるよーにがんばるけどねー

【人:662】実はあの時に死んでる ムム 09/23 02:54
>>659
あ、うん。よろしくねー。

ホントにどうしたんだろうね・・・?

【人:663】放浪癖 カインツ 09/23 02:54
おや、クラヴィスさん今晩は。

流離っている内に、村に戻るのがこんな時間になってしまったよ、これからどうぞ宜しく。

【人:664】忍者風 服部君 09/23 02:55
それじゃあ僕は寝るねー
みんなおやすみーーー!**

【人:665】教師 クラヴィス 09/23 02:56
>>663カインツ 
此方こそ、宜しくだ。

他の皆も、宜しく。
先に言っておこうか。語調のせいで不快に思うなら済まん。
言ってくれれば努力はするぞ、とだけ。

【人:666】実はあの時に死んでる ムム 09/23 02:56
>>661
・・・????

[わかんないのはこっちのほうだ。・・・困惑している]

あ、おやすみなさい。

[A268]実はあの時に死んでる ムムは、教師 クラヴィスにお辞儀をした。 09/23 02:57
[A269]教師 クラヴィスは、実はあの時に死んでる ムムの頭を撫でた。 09/23 03:00
【人:667】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/23 03:00
>>665 クラヴィス先生

こ、こんばんは。せ、先生はクールでかっこいい、です。オレも先生みたいにクールになりたい、です…

>>663 カインツくん

よ、よろしく、です。

.oO(ここの生徒さんなのかなあ…本当にこの学校、色々な人がいる、です)

【人:668】放浪癖 カインツ 09/23 03:01
>>661 >>664服部
人当たりの良さや、とっつきやすさ何かは君の美点だと思うけどね。
お休み。

>>665
ボクは別に気にならないよ。
こちらこそ、ボクの口調が気になるなら言ってくれると助かる。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P125/P126/P127/P128/P129 [全215P]
//////