1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P80/P81/P82/P83/P84 [全317P]
//////

【人:645】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 13:02
イカれてるところ・・・?

気になりますね。

【人:646】多々良小傘 10/17 13:03
大ちゃんは静かな狂気の体現者と思います
かわいいと思う瞬間すらない

【人:647】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/17 13:04
ゲソが好きなんですよ。

イカだけに

【人:648】多々良小傘 10/17 13:05
あぺくん一生ブロ4なのでキャリーしてくれるひとずっとぼしゅーです

【人:649】リリー・ブラック 10/17 13:05
私の知り合いにガジェットマニアがいるのですが、
マウスもキーボードも毎日どれにしようかなって鼻唄交じりに選んですよ。
FPS系のゲームで調子悪くなると
「ちょっとマウスとキーボード変えてくるわ」
っていって離席していきます。

あと人のマイクに入るキーボードの打鍵音だけで
「あ、〇〇さん〇〇制のキーボード買った?」
とか聞いてきます。ぶっちゃけこわい。

[A29]リリー・ブラックは、>>649 制→製 10/17 13:07
【人:650】多々良小傘 10/17 13:08
音でキーボード聞き分けはガチのやべーやつ
何事も極める人はいるんだなぁ

【独:-118】霊烏路空 10/17 13:08
そんな深く絡んでないけど大ちゃんって底が見えないので、その辺が狂気と扱われてるんだろうなって感覚。

【人:651】風見幽香 10/17 13:10
>>645
そのうち見えてくると思いますよw

【人:652】姫海棠はたて 10/17 13:13
>>648
みるたん、一緒にあぺやるべー

【人:653】風見幽香 10/17 13:13
>>649
極めた変態は凄い。
見えてる世界が違う

【人:654】風見幽香 10/17 13:14
スイッチ版でできたらこごみんキャリーしてー
フォールガイズはできたんだけどどうか

【人:655】大妖精 10/17 13:15
>>646
ひどくない?!

>>648
今度やるかー、キャリーはできないけど。

【人:656】多々良小傘 10/17 13:15
>>652
やるべやるべー
私スナイパー!

【人:657】大妖精 10/17 13:16
>>-118
良いこと言った。エネミーどもにもっと言ってやって。

【人:658】多々良小傘 10/17 13:16
>>655
キャリーはよはよ
あぺ中は必死すぎてどうかわいいかわかってない

【人:659】多々良小傘 10/17 13:18
底が見えないから狂気って特に誉めてなさそうだけどいいのか

【人:660】大妖精 10/17 13:18
>>658
ぶっちゃけ私もわかってない。
アイテム取り忘れたり眼の前の敵に当てられなかったり
迷子になったりと忙しいんだよね。

【人:661】大妖精 10/17 13:19
>>659
本当は狂気じゃないよ錯覚だよってニュアンスだからセーフ

【人:662】リリー・ブラック 10/17 13:20
あぺ、新ランク制度になってから触ってないんですよね…
適正どこなのか全くわからず。

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P80/P81/P82/P83/P84 [全317P]
//////