753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P123/P124/P125/P126/P127 [全215P]
//////

ねむい ムム は肩書きと名前を 実はあの時に死んでる ムム に変更しました。
実はあの時に死んでる ムムは、参加者 に希望を変更しました。
実はあの時に死んでる ムム は、お茶会に参加することにしました。
【人:643】放浪癖 カインツ 09/23 02:39
>>636
ボクはそんなにでも無いと思うけど。
美容とかは特に何もしていないね、流離っている事も多いから特別な事をする暇もないし。

想いのままに生きていれば、それに相応しい顔付きになってくると思うよ。

【人:644】実はあの時に死んでる ムム 09/23 02:39
改めてよろしくね。

[見][A265]睡眠不足 ゲルトは、実はあの時に死んでる ムム、あの時、って…?(滝汗) 09/23 02:39
[見]【人:645】学園密着取材 ただ今放送中 09/23 02:39
/*
>>641
村開始直前に擬人化して、ギャップ萌えを狙ってました。
目論見空振りww


【人:646】忍者風 服部君 09/23 02:40
>>643カインツ
カインツ君は心までイケメンのようだねー
これはなかなかの強敵になりそーだなー
よろしくねー

[見][A266]睡眠不足 ゲルトは、そして、ムムくんが寝不足陣営から脱退したことを把握。(p_q、)) 09/23 02:40
【人:647】放浪癖 カインツ 09/23 02:41
放送中君、お疲れ様。
見物でも宜しく。

ムム君、ようこそ。
宜しく。

【人:648】忍者風 服部君 09/23 02:41
>>644ムム
あらためてよろしくねー
幽霊的な立ち位置なのかなー?

[A267]実はあの時に死んでる ムムは、睡眠不足 ゲルト肩書きがねむいじゃなくなっただけで・・・眠い・・・Zzz・・・はっ 09/23 02:42
[見]【人:649】学園密着取材 ただ今放送中 09/23 02:43
/*ムムさん、穴埋め、ありがとう!

【人:650】実はあの時に死んでる ムム 09/23 02:44
[…は忍者もどきのストレート具合に戸惑いまくっている]

ゆ、幽霊?

[見]【人:651】虫歯菌 ハミガキ 09/23 02:45
新型テレビ>>645
その手があったかwwww

ってムムこえーよ
オバケってどう虫歯にすれば良かったんだっけ……

【人:652】ヒロイン パメラ 09/23 02:46
。O(ウエスギさんが固まってる…面白い…。)


あ、ムムちゃんも参加なんですね…!
って、え……その肩書きは…!

[おそるおそる、ムムの肩に触れてみた。ぽむ。…よかった、触れる]

【人:653】忍者風 服部君 09/23 02:46
>>650ムム
実は(ryっていうのはあの冷蔵庫事件だよねー?
パメラさんへの愛で現界したのかなー?って思ってねー

【人:654】実はあの時に死んでる ムム 09/23 02:48
>>653
・・・?

[ものっそい怪訝そうな表情で見ている。

「この人頭大丈夫かしら?」といった感じだ]

>>652
・・・?どうしたの?

【人:655】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/23 02:48
>>648 服部くん

ええーっ!ムムくんは幽霊、ですか?

でも、ちゃんとオレ達には見えるし、ちゃんと触れる…

[ムムの手を握ろうとする]

【人:656】放浪癖 カインツ 09/23 02:50
>>646服部君
万人受けする顔や言葉より、ただ一人に好かれる顔や、大切な人にだけ届く言葉さえあれば十分だよ。

その点ではボクは君に勝てないと思うのだけどね。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P123/P124/P125/P126/P127 [全215P]
//////