753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P125/P126/P127/P128/P129 [全263P]
//////

[見]【独:-439】体育教師 トリシア 10/01 01:00
>>343を見つつ。

誰かおっさんで逆ハーレム村ヒロイン狙えばy(ターン

見物人が美女美少女限定で墓下はハーレム
ゲームとして勝利(ヒロイン落とす)を目指すか、ウハウハな墓下ライフを満喫するかは君次第!

とか鳩でうってる僕は死ぬべき。

そして流れが全くわからない(ごぼごぼ

[見]【人:646】残念な チータ 10/01 01:00
上杉産

…産?

【人:647】男装の麗人に見える男 ウエスギ 10/01 01:00
>>-434 リトドラくん ふふふ…飢えておるわ…オレ、飢えておるわ…です。

[目がいってる]

【人:648】教師 クラヴィス 10/01 01:01
上杉山

…山…。

[見]【人:649】放送部 シラタマ 10/01 01:01
>>641ウエスギ
ボクの中でいんたーさんのイメージが固まり始めた。
きっと次は、見ぬく。

【独:-440】ガキんちょ ペーター 10/01 01:01
>>-437
かーまどー♪かーまどー♪
たーっぷーりー かーまどー♪

……違うか。
かまどの歌は知らない。

[見][A166]地デジチューナー付 ヤツハは、体育教師 トリシアっち、やほやほー。地元ローカルCMを紹介する流れなう。 10/01 01:01
[見][B167]睡眠不足 ゲルトは、やっとリアルタイムログに追いついた記念。(泣)
[見][A168]地デジチューナー付 ヤツハは、おいタラコw 10/01 01:01
[見]【独:-441】部室の冷蔵庫 サブレ 10/01 01:02
シラタマさん>
ごはん…途中で責任放棄してしまってすみません(>_<)

いえ(^_^;)
RPだと割りきれなかったら私が悪いので…
…ナカノヒトが幽さんだってわかってたらそういう人だからだと割りきれてたのに…(>_<)

【人:650】男装の麗人に見える男 ウエスギ 10/01 01:02
>>649 シラタマくん

…見抜けるかな?

[ラッドスプレッド]

【人:651】お目付け役 セイラン 10/01 01:02
>>-437かまどは食べたことあります。CMシュール

>>643美味しいならいいようなww
・・・あーあーきこえないきこえなーい!暖簾に腕押しでもしらなーい!

[見]【人:652】放送部 シラタマ 10/01 01:02
>>-440ペーター
かまどが大群で跳ねてたらシュールだなぁ。
てか、たっぷりも要らないw

[見]【独:-442】体験入学生 イチ 10/01 01:02
>>-436 ヨリトモさん
自分でもログを読んでたら思い出したですよー!
まとめサイトみてたときに、イチがヨリトモさんのページ見に行ったからです。
村中で特定したわけじゃなかった…すみません…。

>>638 リトドラさん
結局図書館で調べられなかったりするですよw
好きでやったですからお気になさらずですー。

[見]【人:653】生徒 ハーベス 10/01 01:02
トリシアせんせこんばんはー。

上杉さん…、あれ、普通だった…

[見][A169]生徒 ハーベスは、サブレなでなでー 10/01 01:03
[見][A170]体育教師 トリシアは、くっ、何がローカルかわからないっorz 10/01 01:04
[見]【人:654】残念な チータ 10/01 01:04
たっぷりかまどにクソ吹いたwwwwwwwwwwwwww

【独:-443】男装の麗人に見える男 ウエスギ 10/01 01:05
>>-441 サブレくん

うーん、受け取り方を変えればいい、と思うんだけどなあ。ころなさん自身仰ってるように、RPなんだから、と割り切って、ネタで応酬すればまた沸点が違ってくると思うんですよねえ…オレも結構ムカッとして灰に残すことありますから人のことそんな言えんですが。

【人:655】茶器好き ヒサヒデ 10/01 01:05
セイラン>>631
自分1人の勝敗で済むならまだしも、他の人にも一週間時間を使ってもらうゲームなので、対抗がホンモノでいいよ…と投げるのはちょいと良くないのですよー。


リトドラ>>-434
自分の変換だと「植えすぎ」になるw

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P125/P126/P127/P128/P129 [全263P]
//////