753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P122/P123/P124/P125/P126 [全215P]
//////

[見]【人:637】虫歯菌 ハミガキ 09/23 02:29
カスピ海ヨーグルト懐かしいなぁ
あれあんまり好きになれなかったけどw
ネチョって感覚が。

ヨーグルトってただの乳酸発酵でよかったんだっけ(ググってる

「見た目ヨーグルトだけど明らかに別の何か」恐ろしや……。

[見]【人:638】虫歯菌 ハミガキ 09/23 02:29
あ、あと、無粋なツッコミすいませんw>ムム

【人:639】忍者風 服部君 09/23 02:29
>>635 ゲルト
ゲルト君は色々と物知りだねー
僕のおかーさんも昔カスピ海ヨーグルト作ってたよー
すぐ面倒だからやめたんだけどねー

[A260]ねむい ムムは、忍者風 服部君 「こんばんは。」 09/23 02:29
[見][A261]虫歯菌 ハミガキは、ヒロイン パメラを虫歯にする方法を考えている 09/23 02:29
[A262]男装の麗人に見える男 ウエスギは、眠気もなくなり、がちがちになっている 09/23 02:32
[見]【人:640】学園密着取材 ただ今放送中 09/23 02:33
/* すみません><ちょっと、事情が変わっちゃって本参加難しくなっちゃいました。。m(__)m

見学スライドさせてください。はじまりまで時間ないのに申し訳ないです><

学園密着取材 ただ今放送中は、見物人 に希望を変更しました。
学園密着取材 ただ今放送中 は、お茶会を見物することにしました。
[見]【人:641】虫歯菌 ハミガキ 09/23 02:36
新型テレビって本参加陣営だったんだ。
そのキャラで良くやるなあとw
残念だけどまぁドンマイ。

[A263]ヒロイン パメラは、がちがちになってるウエスギを、つんつん 09/23 02:36
【人:642】ねむい ムム 09/23 02:37
/*
んー・・・じゃ、気分一新肩書きも変えて本参加してみる・・・けどガチにあまり期待しないでね。

[A264]男装の麗人に見える男 ウエスギは、ヒロイン パメラひ、ひぁっ(ノノ* 09/23 02:37
ねむい ムム は肩書きと名前を 実はあの時に死んでる ムム に変更しました。
実はあの時に死んでる ムムは、参加者 に希望を変更しました。
実はあの時に死んでる ムム は、お茶会に参加することにしました。
【人:643】放浪癖 カインツ 09/23 02:39
>>636
ボクはそんなにでも無いと思うけど。
美容とかは特に何もしていないね、流離っている事も多いから特別な事をする暇もないし。

想いのままに生きていれば、それに相応しい顔付きになってくると思うよ。

【人:644】実はあの時に死んでる ムム 09/23 02:39
改めてよろしくね。

[見][A265]睡眠不足 ゲルトは、実はあの時に死んでる ムム、あの時、って…?(滝汗) 09/23 02:39
[見]【人:645】学園密着取材 ただ今放送中 09/23 02:39
/*
>>641
村開始直前に擬人化して、ギャップ萌えを狙ってました。
目論見空振りww


情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P122/P123/P124/P125/P126 [全215P]
//////