753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P122/P123/P124/P125/P126 [全263P]
//////

[B159]双子 フリッツは、ここまで読んだ気がする。
[A160]ガキんちょ ペーターは、実はあの時に死んでる ムムに、ポケットに入れて溶けかけていたチョコレートをあげた 10/01 00:52★
[見]【人:633】生徒 ハーベス 10/01 00:53
サブレこんばんは。

フリッツおやすみ〜。

[見]【人:634】残念な チータ 10/01 00:53
>>632
「にわかせんぺい」

[見]【人:635】ペット リトドラ 10/01 00:53
>>-428ウエスギさん
わあい、ありがとうございますウエスギさん・・!!
ウエスギさんは、すっごいきれいなのに男の人で、すごいです・・!

[…はぶんぶん尻尾を振った]

【独:-432】ガキんちょ ペーター 10/01 00:54
フリッツおやすみー。

関西発祥で全国になるCMもあるものなんだね。

【人:636】お目付け役 セイラン 10/01 00:54
>>-425私は知らないので(キリッ

>>627なんかもうごめんなさいww
えっあーあーきこえなーい
>>A156wwいや、まだそこまでなくなってるわけじゃないですよw

フリッツ様おやすみなさいませ。

[見]【独:-433】体験入学生 イチ 10/01 00:55
>>-422 ヤツハさん
oO(Σヤツハさんにまで可愛い塗りされた!?)

クラヴィスさんとチータさんのやりとり(>>632>>634)がなんだか和むですよー。

[見]【独:-434】ペット リトドラ 10/01 00:55
全然関係ないけど、何度変換してもウエスギさんは「飢えすぎさん」になる。
「上杉さん」を押しのけて、変換学習システムにインプットされてるのは何でだろう。

[見]【独:-435】睡眠不足 ゲルト 10/01 00:55
セイラン>>619
富士サファリパークのCMなら知ってるよー。
「近すぎちゃってどうしよう!可愛くってどうしよう」だよね。

[見][A161]ペット リトドラは、部室の冷蔵庫 サブレさん、こんばんは・・・!!![…はうれしそう] 10/01 00:55
[見]【独:-436】勉強はあまりできない ヨリトモ 10/01 00:56
>>-419
あふれる関西の香りw

>>-425
いろいろ見てきましたが…。
本当によくわからない。
あと自分の発言に目が滑りました…。

【人:637】お目付け役 セイラン 10/01 00:57
>>-435子供ならマシですが、肉食獣が間近にいるのって怖いと思うんですがね。私行った事ないのでなんともですが。
あれは有名なほうですね。

[見]【人:638】ペット リトドラ 10/01 00:57
>>2:-228イチさん
あわわ、まさかぼくの質問がこんなことになってるなんて・・
す、すみませんイチさん・・!ありがとうございます・・!

[見][A162]勉強はあまりできない ヨリトモは、お、サブレだ。 10/01 00:57
[見]【人:639】放送部 シラタマ 10/01 00:57
>>-431サブレ
サブレきた!ご飯困ってたんだぞ、このー。
ムム入れちゃってごめん、ね・・・?

[見][B163]ペット リトドラは、あうー、だめですー。また明日きます・・**
[見][A164]勉強はあまりできない ヨリトモは、上杉さん。…あれ? 10/01 00:58
[見]【独:-437】部室の冷蔵庫 サブレ 10/01 00:58
お布団鳩だから、どっかで寝落ちると思うでぃす。

サブレのローカルCM…
か〜ま〜ど〜、か〜ま〜ど、まある〜いこころはかまどのお〜か〜し♪
とか、
「季節が、叙情詩人のように、詠います」
とか、
あなたのまちに〜、えっがお〜のZAGZAG〜♪
とかでぃすかねぃ…

[見]【人:640】地デジチューナー付 ヤツハ 10/01 00:58
>>630 チータっち
・・それは初めて聞いたや。

>>-431 サブレっち
あーサブレっちなのでぃす。
おかえりなのでぃすー!

フリッツっちおやすみだよぅ。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P122/P123/P124/P125/P126 [全263P]
//////