1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P77/P78/P79/P80/P81 [全317P]
//////

【人:620】大妖精 10/17 12:43
そこそこ可愛い村人です。
対戦よろしくお願いいたします

【人:621】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/17 12:43
APEXやってる時の大ちゃんは確かに可愛い。
モンハンやってる時の大ちゃんも可愛い。

【人:622】リリー・ブラック 10/17 12:43
神子さん、お疲れ様です。

【人:623】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/17 12:43
大ちゃんは人狼やってる時が1番可愛くない

【人:624】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/17 12:44
>>616
しまった

【人:625】リリー・ブラック 10/17 12:44
万年ルーキーの底力を見せてあげます。
※やってないだけ

【独:-114】霊烏路空 10/17 12:44
だいちゃんは墓下見学ですらかわいくない…

【人:626】式神従者 八雲藍 10/17 12:45
>>614

パソコンを欲しい物リストに入れておくので、買ってくださればなが虐にもだい虐にも参戦いたします。
うちの子32bitなんです

【人:627】リリー・ブラック 10/17 12:46
DaiCさんはかわいいってより
イケメンって感じですよね。(フィアンメッタを見ながら)

【独:-115】霊烏路空 10/17 12:48
味方だと頼りになる、かっこいい。

敵だとめんどくせえころす ってなるからかわいくない

【人:628】式神従者 八雲藍 10/17 12:48
>>605

天……丼?
よくわかりませんが、今日の昼ごはんは丼カツでした

【人:629】式神従者 八雲藍 10/17 12:49
>>625

一緒ですね。

【人:630】姫海棠はたて 10/17 12:50
>>626
PCパーツを欲しい物リストに入れて
届いたパーツのみでPC自作していく企画でよろしく

[A28]姫海棠はたては、>>-115に いいね を押した 10/17 12:51
【人:631】霊烏路空 10/17 12:51
>>630

冷却ファンを無限に送る遊びします

【人:632】風見幽香 10/17 12:52
大ちゃんは可愛くない

【人:633】式神従者 八雲藍 10/17 12:52
>>630

マウスだけ6つとか届いたら泣くよ?
「今の私は阿修羅すら凌駕する存在だ!」って言いながら腕4本追加で生やすしかないじゃん。

【人:634】風見幽香 10/17 12:53
>>609
笑うwww

【人:635】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 12:55
>>627リリーさん
イケメンであり可愛い。
まるで贅沢セットとかお得パックですよね。

【人:636】リリー・ブラック 10/17 12:56
「まずこれが冷却ファンですね、取り付けます」

「次にこれも冷却ファンですね、取り付けます。これで冷却ファンは埋まりましたね。」

「そしてこれが〜冷却ファン?まあ、予備に取っておきましょうか。」

「あとは〜…冷却ファン。まあ一気に2個壊れることもあるかもしれないですからね…」

「そして最後が〜…冷却ファン!?どんだけ冷ましたいんですか!?」

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P77/P78/P79/P80/P81 [全317P]
//////