753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P119/P120/P121/P122/P123 [全215P]
//////

[見]【人:618】修道者 ルヴァ 09/23 02:06
ヨーグルトがあるんですね〜

どれ、私も一ついただきましょう。
>>594から4(6)を手に取った]

【人:619】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/23 02:08
ふえ…おはよう、です?

あ…まだ2時かぁ…

[見]【人:620】修道者 ルヴァ 09/23 02:10
プレーンですね〜
明日の朝ご飯にしましょう〜。
[冷蔵庫にしまう。誰かが6と間違えるかもしれない]

それでは、おやすみなさませ。
皆さん、良い夢を……**

[見][B252]修道者 ルヴァは、ここまで読んだことにした。
[見]【人:621】学園密着取材 ただ今放送中 09/23 02:11
>>609

なるほど!外見より中身、と言うことですね。
さすが、発言が深い!

さてさて、お茶の間の皆様、学園の様子は片時も目が話せません。
明日も、ヒロイン、イケメンたちの素顔に迫りたいと思います。どうぞ、ご期待ください!**

[見]【人:622】睡眠不足 ゲルト 09/23 02:11
>>614
「ヨーグルト 自家製」あたりでググると幸せになれるかも。

一時期、カスピ海ヨーグルトの自家製が流行ってたそうだね。
種菌を互いに融通し合ったりして。

【人:623】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/23 02:14
>>622 ゲルト

ふぇ…ヨーグルト、ですか。オレはゼラチンとか寒天が入ってるハードタイプのヨーグルトが好き、です。

【人:624】ヒロイン パメラ 09/23 02:17
ふあ…すこしうたた寝しちゃったみたい…

【人:625】ヒロイン パメラ 09/23 02:17
>>584
。O(ゲルトさん、上手い事言いますね…!)

【人:626】忍者風 服部君 09/23 02:18
ワラビ君が居ないと張り合いがない、とか思ってたけど…
カインツ君とかいういかにもなイケメンが帰ってきてるじゃないかー
こんばんはー

【人:627】ヒロイン パメラ 09/23 02:18
>>585 カインツさん
お帰りなさいですよ!お待ちしてました〜!

>>601 放送中さん
大番狂わせ…ですか…。
まだ私がヒロインでいいのか、すごく、悩んでいるんですよね…。

って、もう人数いっぱい…ですか?[あせあせ]

[A253]ヒロイン パメラは、ねむい ムムちゃん>5(6)もらっちゃおう♪ 09/23 02:19
【人:628】忍者風 服部君 09/23 02:19
>>624 パメラ
こんばんはー今日もいちだんと輝いてるねー

[A254]ヒロイン パメラは、プロバイオティクスヨーグルト……??[もぐもぐ] 09/23 02:19
【人:629】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/23 02:20
[パメラの登場で体が縮こまる]

こここ、こんばんは、です。お、お元気、ですか?

[震える声で挨拶]

[A255]ヒロイン パメラは、修道者 ルヴァさん、おやすみなさい〜! 09/23 02:20
【人:630】ヒロイン パメラ 09/23 02:21
あ、ウエスギさん、ようやく同じ時間にお話しできますね♪

【人:631】放浪癖 カインツ 09/23 02:23
やあパメラ今晩は。

ありがとう、ただいま。
会えて嬉しいよ。

[A256]放浪癖 カインツは、忍者風 服部君、今晩は。 09/23 02:24
【人:632】ヒロイン パメラ 09/23 02:24
>>628
服部君、いつもの時間に今晩は!
今日も元気そうだねっ。

>>629 ウエスギさん
今晩は〜!
はいっ、私はこの通りっ。[にこりと微笑み返し]

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P119/P120/P121/P122/P123 [全215P]
//////