1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P67/P68/P69/P70/P71 [全85P]
//////

【人:597】ナズーリン 10/15 22:30
>>592
よせ!時間があっという間に過ぎてしまうぞ

【人:598】風見幽香 10/15 22:30
>>595
変態の人感ある…

【人:599】多々良小傘 10/15 22:31
>>592
推しウマを見つけるのよー

【人:600】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/15 22:31
>>593
ヴァルゴ杯も出ててその時はイナリワンが頑張ってくれたのでA行けたんですけど1勝も出来ませんでしたね。

ダートのイナリでも無理だったんで今回はもう希望は捨ててます。

【人:601】風見幽香 10/15 22:31
>>597
グラライなら多少まし…

【人:602】風見幽香 10/15 22:32
>>600
イナリ良いなぁー

【人:603】風見幽香 10/15 22:33
評価値24000とか来るとまあ勝てませんわ…

【人:604】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/15 22:33
ビワハヤヒデが好きなんですけど引けないですねぇ。

持ちウマの推しはデジたんです。
挙動が気持ち悪くて可愛い。

【人:605】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/15 22:34
>>602
イナリワン!いくぜい!

【人:606】風見幽香 10/15 22:35
>>604
デイリーでピース集めるのは?

スズカさんはそれでゲットした。
結構かかるけどレジェンドレースあるのはそれもありかなと

【人:607】風見幽香 10/15 22:36
>>605
くそぅ

【人:608】リリー・ブラック 10/15 22:37
>>597 ナズーリンさん
>>599 小傘さん
リリース当初にちょろ〜っとだけ触った貯金があるので
それだけを頼りに生きていきます。
(URAでやめちゃいました、アオハルって何…状態です)

【人:609】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/15 22:37
>>606
え?ピースって上限突破だけじゃなくてウマゲットにも使えるんです?

【人:610】ナズーリン 10/15 22:38
>>601
それでおわるの…か?

僕思うけど熱心に面白いゲームとか漫画勧めてくる人ってさ。なんかヤクの売人みたいに見えるときあるよね

【人:611】森近霖之助 10/15 22:40
別ゲーやってて今回のチャンミ用のウマ育ててないから育てないとなぁ。
芝マイルですっけ?

【人:612】風見幽香 10/15 22:41
>>609
150集めればいけるいけるw

【独:-37】幸せの青い鳥 朱鷺子 10/15 22:41
パチュリーがキ〇○○さんで
神子がコ○○さんっぽさはあるかも。

違ったらいない人の名前書くのはアレなので伏せ字だけど。

【人:613】風見幽香 10/15 22:41
>>610
クラマより楽でそれなりのできるから
楽しむ程度なら。

私もイベント以外は一日一育成くらいだし

【人:614】風見幽香 10/15 22:42
>>611
ですねぇ

【人:615】多々良小傘 10/15 22:44
今なら秋華賞でピースがもらえるよ

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P67/P68/P69/P70/P71 [全85P]
//////