753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P114/P115/P116/P117/P118 [全215P]
//////

[A240]ねむい ムムは、睡眠不足 ゲルトの話を聞いて、どこかに出かけた。 09/23 01:16
[見]【人:584】睡眠不足 ゲルト 09/23 01:17
口から砂糖を吐けってことですね、分かります。
逆ハーレム村だけに。

放浪癖 カインツ がお茶会にやってきました。
放浪癖 カインツは、守衛 を希望しました。
【人:585】放浪癖 カインツ 09/23 01:17
おや、すまないね。
ちょっと色んな所を放浪している間に抜け出てしまっていたよ。

今日からは大丈夫なので心配はいらないよ。

遅れたけど、皆宜しく。

[見]【人:586】虫歯菌 ハミガキ 09/23 01:17
ゲルト>
昔はオリゴ糖とかついてたのにねぇ だんだんケチ臭く……。

あのフロストシュガー?とやらは好んで入れないなぁ
自分はジャムを大匙でどっぱどぱと。あぁこの贅沢〜

【独:-192】茶器好き ヒサヒデ 09/23 01:18
流れを見てたら、紅茶に砂糖を13杯入れたらゲル状の何かになった、という某SF聖職者ライトノベルを思い出した。
あれ作者が亡くなるとはなー…

【人:587】司書 ユベシ 09/23 01:19
[…は歯磨きを終えて帰ってきた]

あぁ甘かった…
>>583ヨーグルトも僕はプレーンはプレーンのまま食べてるね。

【人:588】司書 ユベシ 09/23 01:20
カインツ、おかえり。

[見]【人:589】生徒 ハーベス 09/23 01:20
カインツこんばんは。よろしくねー。

ヨーグルトは最初から甘くなってるやつしか食べないやあ。

[見][A241]美術部 カノウは、うとうと** 09/23 01:21
[見][A242]虫歯菌 ハミガキは、放浪癖 カインツおかえりー 09/23 01:21
[見]【人:590】睡眠不足 ゲルト 09/23 01:22
>>586
ミカンの缶詰をどばっと突っ込んだりもしてるな。>ヨーグルト
砂糖のあの鳥肌の立つような甘さと違って、ナチュラルでおいしい。

難点は、シロップごと突っ込むので水っぽくなっちゃうことか。

【独:-193】司書 ユベシ 09/23 01:23
ヒロイン村なのにあんまりパメラ口説いてる
人いないんだよねえ…
私もそうなんだが。

インクさんすまないー。
男キャラで桃はやはり厳しい。

[見]【人:591】睡眠不足 ゲルト 09/23 01:25
子供の頃は、グ○コヨーグルト健康が大好きだったなあ。
病気で寝込んだときしか買ってもらえない贅沢品だった…

[見]【人:592】虫歯菌 ハミガキ 09/23 01:25
ゲルト>>590
おいらは桃でそれをやる〜

[見][A243]睡眠不足 ゲルトは、ヨーグルト食いたくなってきた。 09/23 01:26
[見][A244]睡眠不足 ゲルトは、虫歯菌 ハミガキ、桃缶も至福だね〜 09/23 01:28
【人:593】放浪癖 カインツ 09/23 01:29
>>#8
迷惑をかけてごめん、ボクはこの通りだから。

【人:594】ねむい ムム 09/23 01:29
[…はヨーグルトを買って戻ってきた]

1.プレーン
2.アロエ
3.ブルーベリー
4.プレーン(フロストシュガーつき)
5.プロバイオティクスヨーグルト
6.冷蔵庫に入れてた牛乳が気がついたらヨーグルトになってたんだってさ。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P114/P115/P116/P117/P118 [全215P]
//////