753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P113/P114/P115/P116/P117 [全215P]
//////

[見]【人:579】虫歯菌 ハミガキ 09/23 01:02
57mgよりも砂糖「大匙5杯」の方が気になる
おおさじだよね?

溶けんのかそれ

[見]【人:580】虫歯菌 ハミガキ 09/23 01:05
虫歯菌は虫歯は推奨しますが生活習慣病は推奨しません

「血糖値が気になるから」とかの理由で甘いもの控えられたら末永いお付き合いができなくなるからね

【人:581】ねむい ムム 09/23 01:07
[甘いもの控えるくらいなら死ぬ。とか思ってないよ平気だよ。]

[A238]ヒロイン パメラは、>>579 甘いモノ大好きなのできっと私の大さじ4杯も問題ないはずです!(キリリ 09/23 01:07
[見]【人:582】虫歯菌 ハミガキ 09/23 01:11
ログ遡ったら74杯とかいるしw

皆こんなにも甘いものを愛してるんだねぇ

おにーさん感激ー

[見]【人:583】睡眠不足 ゲルト 09/23 01:14
ヨーグルトになら、普通に砂糖を大さじで入れるなあ。

フロストシュガーってやつだね。顆粒状になったやつ。
最近はヨーグルトに添付されてないから、別に買わねばならなくて面倒…

[見][A239]虫歯菌 ハミガキは、ヒロイン パメラに抱きついた 09/23 01:15
[A240]ねむい ムムは、睡眠不足 ゲルトの話を聞いて、どこかに出かけた。 09/23 01:16
[見]【人:584】睡眠不足 ゲルト 09/23 01:17
口から砂糖を吐けってことですね、分かります。
逆ハーレム村だけに。

放浪癖 カインツ がお茶会にやってきました。
放浪癖 カインツは、守衛 を希望しました。
【人:585】放浪癖 カインツ 09/23 01:17
おや、すまないね。
ちょっと色んな所を放浪している間に抜け出てしまっていたよ。

今日からは大丈夫なので心配はいらないよ。

遅れたけど、皆宜しく。

[見]【人:586】虫歯菌 ハミガキ 09/23 01:17
ゲルト>
昔はオリゴ糖とかついてたのにねぇ だんだんケチ臭く……。

あのフロストシュガー?とやらは好んで入れないなぁ
自分はジャムを大匙でどっぱどぱと。あぁこの贅沢〜

【独:-192】茶器好き ヒサヒデ 09/23 01:18
流れを見てたら、紅茶に砂糖を13杯入れたらゲル状の何かになった、という某SF聖職者ライトノベルを思い出した。
あれ作者が亡くなるとはなー…

【人:587】司書 ユベシ 09/23 01:19
[…は歯磨きを終えて帰ってきた]

あぁ甘かった…
>>583ヨーグルトも僕はプレーンはプレーンのまま食べてるね。

【人:588】司書 ユベシ 09/23 01:20
カインツ、おかえり。

[見]【人:589】生徒 ハーベス 09/23 01:20
カインツこんばんは。よろしくねー。

ヨーグルトは最初から甘くなってるやつしか食べないやあ。

[見][A241]美術部 カノウは、うとうと** 09/23 01:21
[見][A242]虫歯菌 ハミガキは、放浪癖 カインツおかえりー 09/23 01:21
[見]【人:590】睡眠不足 ゲルト 09/23 01:22
>>586
ミカンの缶詰をどばっと突っ込んだりもしてるな。>ヨーグルト
砂糖のあの鳥肌の立つような甘さと違って、ナチュラルでおいしい。

難点は、シロップごと突っ込むので水っぽくなっちゃうことか。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P113/P114/P115/P116/P117 [全215P]
//////