1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P63/P64/P65/P66/P67 [全85P]
//////

【人:560】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 21:54
(まあ推理村で38%も可能性あったら私も潰します)

【人:561】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 21:54
どの辺がながえさん筆頭なのですか!?wwwww

【人:562】式神従者 八雲藍 10/15 21:54
一番安全な進行教えましょうか
私以外全員死ねば(ゲーム的な意味でね?)良いんですよ

【人:563】森近霖之助 10/15 21:56
血で血を洗うながえバトルが今始まる…!

【人:564】風見幽香 10/15 22:01
潰し合え…

【人:565】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/15 22:01
どの辺がって……

テンション?

【人:566】多々良小傘 10/15 22:04
>>538この押し付け方はながえさんみある

【人:567】大妖精 10/15 22:07
テンションすごいわかる

【人:568】式神従者 八雲藍 10/15 22:07
そもそも「ながえを吊る村」って題目で

ながえさん以外が永江衣玖を選ぶか?って問題がある以外では

早苗さんがながえさん。

【人:569】大妖精 10/15 22:08
部品は別物なのに、完成したら雰囲気はながえさんなんだよね、ふしぎー。

【人:570】大妖精 10/15 22:09
ながえさんは大妖精チップを選ぶとトラウマで吐くらしいよ。
だから一度も使ったことないらしい。本当かは知らんけど。

【人:571】式神従者 八雲藍 10/15 22:10
一回ネウロで読んだぞ。>>570

そういう自己申告ものは、10年だろうが20年だろうが言い続けて信じ込ませることが出来て、犯罪のアリバイに使えるって

【人:572】多々良小傘 10/15 22:11
<<結婚指輪は置物 北白河ちゆり>>

【人:573】風見幽香 10/15 22:11
ながえさんのテンションこんな感じか。

【人:574】多々良小傘 10/15 22:11
新しいながえさんが誕生しました

【人:575】大妖精 10/15 22:12
やっぱり?私の中に内なるながえさんが?こわっ。

多々良小傘は、結婚指輪は置物 北白河ちゆり を能力(占う)の対象に選びました。
【人:576】風見幽香 10/15 22:12
新しいながえさんに祝福を!

【人:577】風見幽香 10/15 22:13
ながえさんはあなたの心の中にもいるのです

【人:578】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/15 22:13
ハッピバースデートゥーながえさーん!

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P63/P64/P65/P66/P67 [全85P]
//////