753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P105/P106/P107/P108/P109 [全263P]
//////

【独:-369】実はあの時に死んでる ムム 10/01 00:11
>>-367
一応いくつか。

[見]【人:558】生徒 ハーベス 10/01 00:11
>>554 セイラン
セイランどえす。ハーベス覚えた。

[見]【独:-370】地デジチューナー付 ヤツハ 10/01 00:11
>>554
『私は(ドエス)固定ですね。』・・?(小首かしげ

[見]【独:-371】残念な チータ 10/01 00:12
kuroinkさん村建てお疲れ様でした。参加する機会を伺ってたんですが村入りしてたんで(´・ω・`)

【人:559】ヒロイン パメラ 10/01 00:12
>>537
[その期待の瞳を蔑む様に見下して、少し低めの声で囁き、誘う。]

――何を、お望み?


/*なんぞwwwうっかり乗ってしまった。キャラ崩壊もいいとこである

【独:-372】司書 ユベシ 10/01 00:12
>>557のどが渇いてたんだよね
僕は1(4)もらうね。

[見]【人:560】勉強はあまりできない ヨリトモ 10/01 00:12
チータさん、こんばんはー。

>>540ハーベス
セイランさんや先生は確かにかっこいいのだが…。
何かが違うのだよ。何かが(迫真

【人:561】お目付け役 セイラン 10/01 00:12
>>556バリエーションがないってつまんないじゃないですか。
で、私は違う。何度否定すればいいんですか。

[A125]司書 ユベシは、やっぱりフルーツ牛乳ですよね。 10/01 00:13
【人:562】先輩 ヨアヒム 10/01 00:13
>>552
そうだ、まだ読んでないんだ。
初代主人公の話も後で読もう。

ハーレム村のヒロイン側で僕もやってみたいなー。
篭絡する側のが肌に合ってるから、魅力的な女性を描いてみたい。
主人公側だとptが足りなさ過ぎて(&逆に口説きにいきすぎて。)死にそう。

[見]【独:-373】睡眠不足 ゲルト 10/01 00:13
ムム>>-351
ガオレンジャー、「ちゆ12歳」で取り上げられてたのをみて終盤だけ観たなw


/* 20分遅れくらいでログを追っております… ;; */

【人:563】教師 クラヴィス 10/01 00:13
……凄く不吉な名前が見えるのだが>チータ

皆今晩和。寝落ちていた。
でセイランがドSって?今更だと思うg(ry

【独:-374】忍者風 服部君 10/01 00:13
単純に同村を記録したいだけなので、秘密のIDがある様な場合は大丈夫です。

[見]【独:-375】地デジチューナー付 ヤツハ 10/01 00:13
>>557 シラタマっち
さすが牛乳好きなの。○グミルク。

・・・・。
(どやって言われるとスルーしたくなるこの不思議。)

【人:564】お目付け役 セイラン 10/01 00:14
>>558どえすちがう。おぼえなくてよろしい。
>>-370粗大ごみの日っていつでしたっけ。

【人:565】茶器好き ヒサヒデ 10/01 00:14
チータ>>-371
他村があったなら仕方ない。
見ててくれただけでも嬉しいよ。ありがとう。

告白見られてたのはやっぱり恥ずかしいけどねw

【独:-376】教師 クラヴィス 10/01 00:14
>>-374
私もこのIDであちこちにいるよ。BBSだけは違うが、失念。

[見]【人:566】生徒 ハーベス 10/01 00:14
>>560 ヨリトモ
………どえむー。

先生こんばんはー。

[見][A126]ペット リトドラは、放送部 シラタマさん、ありがとうございます・・!>>5572(4)もらいます・・! 10/01 00:15
【人:567】ヒロイン パメラ 10/01 00:15
>>550 ヨアヒムさん
はぁい。今日はさすがに早目に寝ます;

そうなんですよー。
普通の村ならフラグ振って桃りに行くのに、ぎぎぎ、という…。
ptはもうちょっと欲しかったかもですね。
ガチ分離とかだと有効的に使えたかな?という気もする(ガチ分離は使ったこと無いけどもw)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P105/P106/P107/P108/P109 [全263P]
//////