753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P107/P108/P109/P110/P111 [全215P]
//////

[見][A213]睡眠不足 ゲルトは、ねむい ムム、ぼくの顔をお食べ。 09/23 00:23★
[A214]司書 ユベシは、ねむい ムムをなでりこなでりこ。 09/23 00:24
[見]【人:554】虫歯菌 ハミガキ 09/23 00:24
あら
虫歯菌的にはすばらしいものが……じゅるり
3(6)

【人:555】ガキんちょ ペーター 09/23 00:24
>>549
Σなっ……こ、子ども扱いすんじゃねーよっ!
俺はもう立派な大人なんだからな!
[怒って頬を膨らませた]

>>551
ふん……分かればいいんだ。
寝る前に5(6)でももらっておいてやるよ。
……い、言っておくけど甘いもので釣ろうなんて手には引っかからないんだからな!

[A215]ねむい ムムは、睡眠不足 ゲルト・・・!? 09/23 00:24
[見]【人:556】生徒 ハーベス 09/23 00:24
>>552 ペーター
ああ、ごめんごめん。
[...は、くすくす笑っている]

>>551 ユベシ
3(6)もらうね。

[見]【人:557】虫歯菌 ハミガキ 09/23 00:24
砂糖そのまんま出す司書のセンスにシンパw

[見][A216]生徒 ハーベスは、すいーとぽてとだー 09/23 00:25
[見][A217]虫歯菌 ハミガキは、すいーとぽてとをかもしている 09/23 00:26
【独:-185】司書 ユベシ 09/23 00:27
あーあ、笑いつかれた

ペーターが可愛すぎる。

[見]【独:-186】睡眠不足 ゲルト 09/23 00:28
…なんかムム可愛いなw

【削除】司書 ユベシ 09/23 00:28
>>557地雷っぽくあって紅茶を後だし

その辺がミソなのですよ。

【人:558】ガキんちょ ペーター 09/23 00:28
[タルトを口に運んで]
……ふ、ふん、まあまあだな……
[少し頬を赤らめて寝室に向かった]

【人:559】司書 ユベシ 09/23 00:30
>>557まぁなんですか。
紅茶を楽しんでいただくって趣向でもあるのですよ。

[見]【独:-187】地デジチューナー付 ヤツハ 09/23 00:31
食べ物とか飲み物とか選びたいけど・・漏電こわい。

そしてテレビって全体的にどうしたらいいのかわからない。

[見]【人:560】美術部 カノウ 09/23 00:31
なんだい、タロットがはやっているのかい?
{20審判:逆}

[A218]司書 ユベシは、ガキんちょ ペーターに微笑んだ。 09/23 00:31
【人:561】ねむい ムム 09/23 00:33
[幸せそうにタルトをもぐもぐしつつ紅茶に砂糖を控えめに97杯入れている]

[見][A219]美術部 カノウは、ねむい ムムにうろたえた。 09/23 00:34
【人:562】ヒロイン パメラ 09/23 00:35
はうぅ…また人が増えているのですね。
新しく来られたみなさま、宜しくお願いします♪
[丁寧にぺこりと一礼]

…って、テレビが2台になっている…!?

>>446 地デ鹿さん…?
い、意気込みっ、ですかっ!?
自分への目標は、真っ直ぐに、といったところ…なんですが。
突っ走りそうになる私をいい感じの所でみなさん止めてくださいねっ。

あの、ところで、名前は何と…お呼びしたら…?

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P107/P108/P109/P110/P111 [全215P]
//////