1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P68/P69/P70/P71/P72 [全317P]
//////

[A26]幸せの青い鳥 朱鷺子は、>>533 ▼ 10/17 11:31
【人:536】大妖精 10/17 11:31
>>533
▼さながえさん

【人:537】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 11:32
どの辺が不安定に見えるんでしょう?
割とこう自覚はなくてですね、、、

【人:538】リリー・ブラック 10/17 11:32
>>533
▼をさしあげます

【人:539】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 11:32
一斉にチョコパイ投げないでください!?

【人:540】毛玉 10/17 11:33
>>533
▼さながえさん

【人:541】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 11:33
ぐあああああああああ(ピチューン)

【人:542】リリー・ブラック 10/17 11:33
ずっと元気だからキレたりしたとき実はめっちゃ怖い人みたいな感じなのでは?

【人:543】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 11:35
キレないようにめっちゃ気をつけてますね!
それやっても誰も幸せになりませんので!

本当にキレたい時は部屋で一人で叫んでます()
これなら誰にも迷惑かかりませんので。

【人:544】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 11:37
そもそもキレることは正直ほぼないです!
年々涙脆くなってて泣くことは増えましたけど。

【人:545】大妖精 10/17 11:38
ポジティブ、ネガティブ問わず「自意識」が
極めて強く出るところ。
共感力が高いとも言える。

存在しないもの、見えないものを
見える気になるところ。
想像力が豊かで感性が鋭いとも言える。

一言で表すなら、「鈍感力が低い」
さながえさんは馬鹿ではないということ。

[見]【人:546】八雲紫 10/17 11:38
私をワンチャン殺そうとするな
豊姫とかいう潔癖女にしなさい

【人:547】リリー・ブラック 10/17 11:39
「存在しないもの、見えないものを
 見える気になるところ。」

ここだけ聞くと早苗さん猫みたいですね。

【人:548】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 11:40
大妖精さんの分析力ってどこで培ったんですか?
私にも少し分けて欲しいですね!

【人:549】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 11:41
猫っぽいですかね?w

【人:550】式神従者 八雲藍 10/17 11:42
>>548
ねー。
その分析があれば人狼もう少し強くなれそうですわぁ

【独:-110】霊烏路空 10/17 11:42
>>545

その辺にしとこうね。

【人:551】式神従者 八雲藍 10/17 11:45
ゆ、紫様!?
違うんですこれはそう、そそのかされたんです[多々良小傘]ってやつに!

【人:552】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 11:45
唐突に巻き込まれる小傘さん。

【人:553】大妖精 10/17 11:46
人狼ゲームを遊ぶのに必要なコマンドは一つ。

6(6)
これさえあればなんとかなるよ

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P68/P69/P70/P71/P72 [全317P]
//////