753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P105/P106/P107/P108/P109 [全215P]
//////

ガキんちょ ペーター がお茶会にやってきました。
ガキんちょ ペーターは、おまかせ を希望しました。
【人:539】ガキんちょ ペーター 09/22 23:25
フン……
言っておくけど、俺はパメラねーちゃんなんかにほだされないからな……!

[...は、ぷいっとそっぽを向いた]

[見]【人:540】地デジチューナー付 ヤツハ 09/22 23:28
ペタっちだぁ!よろしくね。

(ペタっちは、ムムっちと同じくらいの大きさなのかなぁ…?)

【人:541】ガキんちょ ペーター 09/22 23:38
>>540
……!
[テレビに話しかけられて驚いたらしい]

な、なんだよ……!
びびらそうったって、そうはいかないからなっ!
[気丈にもヤツハを睨み返した]

[見]【人:542】地デジチューナー付 ヤツハ 09/22 23:41
>>541 ペタっち

・・・・?
[…はよくわからず、アンテナとコンセントをクルクルしている。]

[見]【独:-181】生徒 ハーベス 09/22 23:45
なにこのやりとり可愛い

【人:543】ねむい ムム 09/23 00:02
[ハッ・・・]

寝てた・・・

[ペーターのほうをチラッ]

・・・こどもだ。こどもがいる!

【人:544】司書 ユベシ 09/23 00:03
やぁ、ペーター君こんばんは。
宜しくお願いするよ。

[見]【人:545】生徒 ハーベス 09/23 00:05
ペーター君よろしくね。

【人:546】ガキんちょ ペーター 09/23 00:08
>>543
[むっとしてムムを睨みつけた]
うるさいな……!
お前の方が俺より子供だろっ!

>>544
ふん、馴れ馴れしくするな。
俺とお前は敵同士かもしれないんだから、そのへんちゃんと覚悟しとけよな!

【人:547】双子 フリッツ 09/23 00:08
こんばんはー。
タロットの流れだったのか?
{21世界:正}でどうだ!

【人:548】ねむい ムム 09/23 00:10
・・・うるさいって言われた・・・

[周りにズーンだがどよ〜んだがのエフェクトが発生中]

【独:-182】演劇部 ゼアミ 09/23 00:10
>>442ちでじか
何気に最悪の目引いてるよねw
愚者は0だから21が最後

【独:-183】ガキんちょ ペーター 09/23 00:12
ツンデレむずかしいです

[見][A211]地デジチューナー付 ヤツハは、>>546『むっとしてムムを』に少しウケている。 09/23 00:13
【人:549】お目付け役 セイラン 09/23 00:13
おや、ペーター様こんばんわ

少々ませていらっしゃるようで。いや、歳相応と言うべきかな

【独:-184】演劇部 ゼアミ 09/23 00:14
あのとくめー天佑さんな気がするんだけど気のせい?

【人:550】双子 フリッツ 09/23 00:18
世界:正は…完全、総合、成就…?

子供が増えたんだな。

【人:551】司書 ユベシ 09/23 00:20
>>546ふふ、そうだね。ともあれよろしく。
ペーター君も来たし折角だし甘いものでも
出しておこうかな。
よかったらどうぞ。

1.無花果のコンポート
2.モンブラン
3.スイートポテト
4.マスカットゼリー
5.梨のタルト
6.角砂糖

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P105/P106/P107/P108/P109 [全215P]
//////