753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P104/P105/P106/P107/P108 [全215P]
//////

【人:532】司書 ユベシ 09/22 23:10
>>530一日勘違いしてたな。
金曜あけての0:30開始か。

[見]【人:533】睡眠不足 ゲルト 09/22 23:10
ムムくん>>527
oO(俺、真理に何回ストックで刺し殺されたっけかなあ…(遠い目)

フェリシア は肩書きと名前を ヒロイン フェリシア に変更しました。
ヒロイン フェリシアは、聖痕者 に希望を変更しました。
ヒロイン フェリシア は、お茶会に参加することにしました。
[見]【人:534】放送部 シラタマ 09/22 23:12
>>529
公式が「制作者の一人がネタとして仕込んだ」って言ってたとか言ってないとか。真相はわからないけど。

ちょっと近くの銭湯まで行ってくる。
またあとで**

【人:535】ヒロイン フェリシア 09/22 23:13
そしてパメラを倒す!

[...は{15悪魔:正}を引いた]

[見]【人:536】地デジチューナー付 ヤツハ 09/22 23:13
>>520 ユベシっち
ユベシっち!!ありがとう、そうだね!

『悔恨、行き詰まり、悪い報せ』
『混迷、無気力、スランプ、裏切り、空回り』

んっと…んっと…。

ただ今放送中っちと仲良く地デジを放送してぇ、
みんなと楽しくパメラっちを応援する!

【人:537】ヒロイン フェリシア 09/22 23:14
……惜しい!
じゃあキャラを男にしてくる。

[見]【人:538】虫歯菌 ハミガキ 09/22 23:14
確かに倒せそうなカードではあるがw無念w>フェリシア

ヒロイン フェリシア がお茶会から抜け出しました。(また来てね)
ガキんちょ ペーター がお茶会にやってきました。
ガキんちょ ペーターは、おまかせ を希望しました。
【人:539】ガキんちょ ペーター 09/22 23:25
フン……
言っておくけど、俺はパメラねーちゃんなんかにほだされないからな……!

[...は、ぷいっとそっぽを向いた]

[見]【人:540】地デジチューナー付 ヤツハ 09/22 23:28
ペタっちだぁ!よろしくね。

(ペタっちは、ムムっちと同じくらいの大きさなのかなぁ…?)

【人:541】ガキんちょ ペーター 09/22 23:38
>>540
……!
[テレビに話しかけられて驚いたらしい]

な、なんだよ……!
びびらそうったって、そうはいかないからなっ!
[気丈にもヤツハを睨み返した]

[見]【人:542】地デジチューナー付 ヤツハ 09/22 23:41
>>541 ペタっち

・・・・?
[…はよくわからず、アンテナとコンセントをクルクルしている。]

[見]【独:-181】生徒 ハーベス 09/22 23:45
なにこのやりとり可愛い

【人:543】ねむい ムム 09/23 00:02
[ハッ・・・]

寝てた・・・

[ペーターのほうをチラッ]

・・・こどもだ。こどもがいる!

【人:544】司書 ユベシ 09/23 00:03
やぁ、ペーター君こんばんは。
宜しくお願いするよ。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P104/P105/P106/P107/P108 [全215P]
//////