753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P99/P100/P101/P102/P103 [全263P]
//////

[見]【人:528】地デジチューナー付 ヤツハ 09/30 23:55
>>522 リトドラち
ふふ。
『サブレっちがこのまま来なかったら
 あいでんてぃていー崩壊させちゃうんだからね!
 早くおいでなのでぃす。作戦』
なのでぃすb

【人:529】お目付け役 セイラン 09/30 23:56
>>526パメラ様おはようございます。PCの前、いいですよね。最高の暖房だと思います。

【人:530】先輩 ヨアヒム 09/30 23:56
>>-348
"面白い人は強い"ってことを覚えておけば「自信がなさそう」であろうが地力がある人だって分かると思うよ。

そして、誰も弱い人なんていないってことにも気がつく。誰もが良い所があって、良さを発揮していてね。

自信がないけれど……。
と言う人は、もっと性能を発揮する為の足りない知識があったりする人や、結果に気がついて貰えにくい人がよく口にするけれど。
でも、そんな人にも絶対に良さはある。

【独:-355】ガキんちょ ペーター 09/30 23:56
>>527
どっ!

[見]【人:531】体験入学生 イチ 09/30 23:56
おぉう、>>525灰にするつもりで誤爆したですよ。

>>524 セイランさん
ほら、そういうところ(>>524最下段)があるから確定ドSなんですよー。
知識とかそういう問題じゃないです。

【人:532】先輩 ヨアヒム 09/30 23:57
>>526
おはよう、パメラ。
寝覚めはどうだい。風邪引かないよう気をつけてね。

【人:533】ヒロイン パメラ 09/30 23:57
>>529 セイランさん
ですよねー。
…というか、ストーブ点いてる時点でもういい具合に寝れます。(ぬくぬく)

【独:-356】ガキんちょ ペーター 09/30 23:58
>>530
肝に銘じておきます。
……だって、村にヨアヒムみたいな百戦錬磨っぽい人が沢山いたりすると、与し易そうな人を本能的に探したくなるんだ……。(なみだっしゅ)

【独:-357】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/30 23:58
>>-348 ペーターくん
あのときは、弱気っぽいのは入村時だけだと思ったが…?あと人狼プレイする中で相当悩んでた時期だから、そう見えたのかもしれない。今回はRPだからしょうがないじゃないか!…狩人臭消すために利用したけど。

>>4:-12 ゼアミくん うん、それわかる

>>4:+49 ゲルトくん あ、そういうことか。オレ、ずっと「私の肉に押しつぶされなさい ぶひひひひ」って言って惨殺してるのかと思った

>>4:+66 シラタマくん 目指してました

[見]【人:534】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/30 23:58
>>520
本当に思ったことを言ったんだ!
ただ今見返すとちょっとイラっとしたのも事実だ…w

ちなみに>>4:+153の下段も当然心からの言葉だ(ドヤァ

【人:535】先輩 ヨアヒム 09/30 23:58
>>519
一応言っておくと、僕はその点では真偽はとってなかったからね。
でもたまにそこでも真偽とりにいく人がいる。

僕の場合は、急かした理由は「論理的矛盾は時間がたてばたつほどに起こりにくくなる」から、熟考するまでに出して貰いたかった。

【人:536】ヒロイン パメラ 09/30 23:59
>>532 ヨアヒムさん
まだ、ふわふわしてる感じです(笑
。O(これはいつ落ちてもおかしくないれべる)

ん〜、色々返したいんだけどなぁ…

[見]【独:-358】ペット リトドラ 10/01 00:00
そういえば、ゼアミさんが振られ&折られ&守られたおかげで、ウエスギさん真が論理的にもよく見えて、占真贋にも気付けたわけですから、ゼアミさんの変態COは村を救いましたねえ・・

・・・はっ、ま、まさか計算尽くで・・・!?
あなたが神か

【人:537】演劇部 ゼアミ 10/01 00:01
いーや、パメラに虐めて貰おう

[這い蹲り続けながらチラッとパメラを見た]

[見]【独:-359】勉強はあまりできない ヨリトモ 10/01 00:01
>>525イチ
戦隊ものは全然観ないのですが、知っている名前ばかりですね…w

>>528ヤツハ
早くサブレは帰ってきてほしいでぃすね!

【人:538】お目付け役 セイラン 10/01 00:01
>>527ははは
>>531いやぁ知識ないから基本ワンパですよ?ほらほら全然問題ない。
>>533丁度いい暖かさだとよく眠れますよね。寒くても眠れますが。

【独:-360】ガキんちょ ペーター 10/01 00:01
>>-358
ゼアミ「計 算 通 り」

【人:539】ヒロイン パメラ 10/01 00:01
>>350
村建てさん的には、推理ありだからガチになるのはおkだったんですね。後はどのくらいのゆる要素を入れるか、か…

ゆる成分不足は申し訳ないなぁと。改めて思う所。
ヒロインの立場としては、ネタ振りしてくべきでしたね。
進行中に特定の人とは桃れない雰囲気は初めてで、戸惑いは多かった。。

[見]【独:-361】睡眠不足 ゲルト 10/01 00:01
青春アミーゴ - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%92%E6%98%A5%E3%82%A2%E3%83%9F%E3%83%BC%E3%82%B4
デモの段階でのタイトルは「タオルミナの綺麗な空」で、イタリア・シチリア島にある町、タオルミーナを舞台にした歌詞だったが、のちに日本の田舎を舞台にした内容に改められた[1]。


ほう…

[見]【人:540】生徒 ハーベス 10/01 00:01
>>534 ヨリトモ
なんか、「君」とか言い出すんだもんw僕わるくない。

……セイランとか先生に蹴ってもらえば?

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P99/P100/P101/P102/P103 [全263P]
//////