1797 雑談・質問・発言お試し村 ver44
(07/03 23:30 に更新)

情報/ プロローグ
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
P88/P89/P90/P91/P92 [全152P]
//////

【人:519】えれふぁんと 松本くん 09/03 09:08
ふぉー

えれふぁんと 松本くん が村を出て行きました。
2人目、菜食家 うるふ がやってきました。
【人:520】菜食家 うるふ 09/03 10:34
わおーん

菜食家 うるふ が村を出て行きました。
2人目、えれふぁんと 松本くん がやってきました。
【人:521】えれふぁんと 松本くん 09/03 14:37
ぱおーん

えれふぁんと 松本くん が村を出て行きました。
2人目、百獣王 ごらいおん がやってきました。
【人:522】百獣王 ごらいおん 09/03 14:48
はじめまして、お邪魔します。テストと質問を兼ねて。

ここって質問とかいいんですよね?
近々瓜科国での村建てを検討しています。ただ、鳩からの発言の際、発言ボタンがつぶれてボタンが押しにくいという症状がでてしまい、不安が広がっています。メンバーが鳩使いが多いので、何とかならないかと思っているのですが、もし、この症状に対処方法とかがあればぜひ教えてください。

百獣王 ごらいおん が村を出て行きました。
2人目、きりん らがー がやってきました。
【人:523】きりん らがー 09/03 16:51
にゅ

きりん らがー が村を出て行きました。
[見]【人:524】巫女 サクヤ 09/03 19:56
>>522
ごらいおんさん、こんばんは。

仰る症状はあたしもよく直面します。特にスマホになってからは顕著ですね。
CSSがパソコン対応になっているせいではないかと思います。

対処としては、スマホの場合、トップページ最下段にある、「CSS切り替え」から、「簡易表示」を選択して、お使いになるか、もしくは、「携帯モード専用アドレス」からログインすると、「発言」ボタンが潰れないで表示されるようになります。
携帯モードは、ガラケーの頃の名残なので、正直あんまり見栄えはよくありませんが、小さい窓で使用する場合は、色々と便利です。ガラケーで人狼やっていた方には懐かしい画面です(笑)

ご参考になれば幸いです。

2人目、百獣王 ごらいおん がやってきました。
【人:525】百獣王 ごらいおん 09/04 14:53
>>524 お返事ありがとうございます!
良く出る症状なんですね…。CSSがパソコン向け…なるほど。

対処方法があってよかった。参考にしてみます!

百獣王 ごらいおん が村を出て行きました。
2人目、おさる ひでよし がやってきました。
【人:526】おさる ひでよし 09/06 08:47
ごぶさたしておりまする。

地震の影響で、2日くらいでレンタルサーバ止まっちゃうかもしれないよ。

というお知らせをお持ちしました。

演じたいキャラクターを選び、発言してください。
ルールをよく理解した上でご参加下さい。
※希望能力についての発言は控えてください。

ゲーム参加者希望者はログインして下さい。


情報/ プロローグ
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
P88/P89/P90/P91/P92 [全152P]
//////