1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P58/P59/P60/P61/P62 [全85P]
//////

【人:503】多々良小傘 10/15 21:24
>>498
しまった

【人:504】森近霖之助 10/15 21:24
考えるな感じろ。
俺たちがながえだ。

グッバイ非ながえの早苗さん。

【人:505】リリー・ブラック 10/15 21:25
つまり魚人…?

【人:506】風見幽香 10/15 21:25
>>493
あざまる水産!

【人:507】式神従者 八雲藍 10/15 21:25
>>502
そう考えると早苗は狼対抗にしかならないんだけどそこは大丈夫なのか?

【人:508】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 21:25
ま、まさかながえPPで私が吊られ

ホァァァーーーッ!!!???

【人:509】風見幽香 10/15 21:26
ギョギョギョギョ

【人:510】多々良小傘 10/15 21:27
お前もながえにならないか?

【人:511】多々良小傘 10/15 21:27
今なら吊られる側から吊る側に回れるよ

【人:512】風見幽香 10/15 21:28
やがてながえになる

【人:513】リリー・ブラック 10/15 21:29
すべてがながえさんになる

【人:514】森近霖之助 10/15 21:29
全てがNになる

【人:515】風見幽香 10/15 21:29
鬼滅の刃
無限ながえ編

【人:516】式神従者 八雲藍 10/15 21:29
>>502
だって照坊で吊られたいから多弁って可能性がなくて
共有や共鳴みたいな白役アピールもないんだろう?

そう考えると
いざってときに狼COして私を吊るつもりで稼いでる、が現実味を帯びる考えなんだが。

【人:517】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 21:31
わ、私はそれでも非ながえさんです!

老いることも死ぬことも、
人間という儚い生き物の美しさですから。

老いるからこそ、死ぬからこそ。
たまらなく愛おしく尊いのです。


だから―――私はながえにはなりません。

【人:518】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 21:32
既に先回りして鬼○の名前出されてた!?wwwww

【人:519】大妖精 10/15 21:32
さよなら、さながえさん。

【人:520】式神従者 八雲藍 10/15 21:33
まあ明日(明後日?)早苗吊って続くのを確認して
私真狼決め打ちしてもらえるなら私はそれに越したことはないな

というわけで私の希望は▼早苗だ。

【人:521】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 21:33
>>507藍さん
私は狼でもながえさんでも照でもないですね!

>>516藍さん
私が仮に狼COしてもそれランですよね!?w

【人:522】リリー・ブラック 10/15 21:34
ランに…なるんでしょうか。
早苗さんが狼COしても、
なんか結果は見えているような気が…

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P58/P59/P60/P61/P62 [全85P]
//////