1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P64/P65/P66/P67/P68 [全317P]
//////

【人:505】毛玉 10/17 11:03
5個だねえ。

【人:506】式神従者 八雲藍 10/17 11:03
>>497>>500

おかしいですね
少なくとも名前に関して嘘は言ってないはずですが。

あと読みにくそうなのって早苗かな?

婚姻の儀は守矢神社で
東風谷早苗

こんいんのぎしきは もりやじんじゃで!!

おいそっちじゃない こっちや!! さなえ

です。
覚えてくださいね

[見]【人:507】八雲紫 10/17 11:03
八雲紫(おねえさん)と読めなかった人は
GeoGuessrで出て来た場所に飛んで貰います。

【独:-108】いざ、倒れ逝くその時まで サリエル 10/17 11:04
魂が白いのでリリーホワイトでも良かったんですけど
毎回毎回なが吊り村でハルデスヨーするのも芸がないので
オイワイデスヨーみたいな

【人:508】毛玉 10/17 11:05
>>506
おぼえたなのー

【人:509】風見幽香 10/17 11:06
>>504
その後は東方がよく知られるようになったので仲間が増えて
特定はされなかったんですけどねw

【人:510】風見幽香 10/17 11:06
5個でしたね

【人:511】風見幽香 10/17 11:07
あっ魂が白くない人だ

【人:512】リリー・ブラック 10/17 11:08
ハルデスヨー

【人:513】毛玉 10/17 11:08
白くない人なのー

【人:514】大妖精 10/17 11:09
春だー

[A22]バケバケは、ごこ 10/17 11:10
【人:515】リリー・ブラック 10/17 11:10
ちなみにリリーブラックは
公式的にはノリで裁判官のコスプレ格好をしているリリーホワイトという設定です。

まあ公式発表される前に人格分裂して、
二次創作では別人になりましたが。

【人:516】リリー・ブラック 10/17 11:10
ついでにツンデレとか属性もつきましたが。

【人:517】大妖精 10/17 11:10
さながえさんはなんだろう。
F1マシンって感じかな。

【人:518】大妖精 10/17 11:11
そういう意味ではトラックなながえさんとは
明確に違うんだけど、なんか勢いが似てる。

[A23]バケバケは、は〜しれはし〜れ、ながえ〜のトラック〜 10/17 11:12
【人:519】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 11:13
どの辺がF1マシンですか!?w

【人:520】風見幽香 10/17 11:13
性格的なものがながえさんに似てるのかもしれない。

いじりやすさとかも含めて

いじられ系って結構評価されるよ。

【人:521】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 11:14
>>506藍さん
確かに「こちや」ですけどw
ダジャレ急にぶっ込んでくるのやめてくださいw

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P64/P65/P66/P67/P68 [全317P]
//////