753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P100/P101/P102/P103/P104 [全215P]
//////

[見][A197]放送部 シラタマは、部室の冷蔵庫 サブレ 冷蔵庫に飴をしまっておこう 09/22 22:45★
[見][A198]地デジチューナー付 ヤツハは、みんなに慰められて、それはそれで嬉しい。 09/22 22:45
【人:509】フェリシア 09/22 22:45
[…の上部にテロップが流れて始めた。]

…せ。すぐにけせ。すぐにけせ。すぐにけせ。すぐにけ
せ。すぐにけせ。すぐにけせ。すぐにけせ。すぐにけせ
。すぐにけせ。すぐにけせ。すぐにけせ。すぐにけせ。
すぐにけせ。すぐにけせ。すぐにけせ。すぐにけせ。す
ぐにけせ。すぐにけせ。すぐにけせ。すぐにけせ。すぐ

[見][A199]部室の冷蔵庫 サブレは、ヒロイン パメラ・・・は恋人候補の人たちがあぎるとして、 09/22 22:46
[見][A200]部室の冷蔵庫 サブレは、ヒロイン パメラ・・・は恋人候補の人たちがあぎるとして、 09/22 22:46
[見]【独:-178】地デジチューナー付 ヤツハ 09/22 22:46
>>504 誤字ったぁ!(泣

[見][A201]放送部 シラタマは、 あ。タイミング悪かったね。ごめん、サブレ。 09/22 22:47
[見][A202]部室の冷蔵庫 サブレは、Σなぜ二重になったんでぃすか 09/22 22:47
【人:510】ねむい ムム 09/22 22:47
>>509
・・・

[逃げ出した]

[見][A203]部室の冷蔵庫 サブレは、放送部 シラタマいえいえ〜。ちょっともったいないけどありがとうでぃす。お返しでぃす** 09/22 22:47★
[見]【独:-179】地デジチューナー付 ヤツハ 09/22 22:47
>>509
フェリシアがヤツハの誤字コピったぁw

[見]【人:511】地デジチューナー付 ヤツハ 09/22 22:48
>>509

[…の画面は真っ暗になった。]

[見][B204]部室の冷蔵庫 サブレは、フェリシアのバグをなおそうと叩いてみた。
[見]【人:512】睡眠不足 ゲルト 09/22 22:49










[見]【人:513】放送部 シラタマ 09/22 22:49
>>507
これ以上部室狭くするとボクの寝るスペースが・・・。
あ、いや、なんでもないよ。そのときはウェルカムだ。

でも大丈夫。ヤツハはいつまでも人気者だよ。

>>509
フェリシアの上部にテロップ!?
怖い、それ怖い

【人:514】お目付け役 セイラン 09/22 22:49
{08正義:正}


さて、戻りました。3行。

[見]【人:515】地デジチューナー付 ヤツハ 09/22 22:49
[…から微かに女の人のすすり泣く声が漏れ聞こえているかもしれない。]

【#9】電報配達人(村建て人) 09/22 22:51
お、フェリシアさんとムムさんがスライド可能ですか。
リアル多忙等の支障がなければスライドしていただけると嬉しいです。

ムムさん>>491
>ヒロインと「カップル」になるという目的に大きく外れる
どれくらい勝負を優先するかはヒロイン役次第ですが、
概ね普通に戦う村になると予想しています。

[見]【人:516】放送部 シラタマ 09/22 22:51
かまいたちの夜やら真・女神転生やら、みんなゲーマーだね。
かというボクも。

[見]【人:517】地デジチューナー付 ヤツハ 09/22 22:53
>>513 シラタマっち
・・・。
き、きっとね、タロットなんかね、当たらないんだよ。
ヤツハずっと人気者だから、部室行かなくてだいじょーぶ。

もう一回引いてもいいのかな・・?
今度こそっ {01魔術師:逆}

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P100/P101/P102/P103/P104 [全215P]
//////